かるなばる様のイラストです



<リスト>
1:2009 7/13「」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

rika_ca.jpg
タグ:1面三つ編み
2009 7/13「」 
かるなばる様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香、腰より上の立ち絵構図。出典は、かるなばるさんのサイトより
左手にレンチを持ち軽く掲げる、右手は腰に手を当てている。表情は1面さまさまの不機嫌そうな感じに、目は
ツンとしている。頬の紅潮からか、里香のこのツンとしながらも柔らかな雰囲気の表れのためか、可愛らしさが
先走る絵だろう。というか可愛いねww前髪は姫カットではないが姫カットに切り込みを入れたような髪型で
目に少しかかる長さ、切り込みは多くおでこは見えづらいようだ。耳にかかる髪は細長く、三つ編みは大きく長い。
三つ編みの毛先の玉部分が長く独特である。服は1面服に胸には赤い紐リボン、そしてズボンの構成である。
主線は太めだが透明度をあげているため細くみえる、配色はアニメ塗りで影に仄かな水彩を入れてる部分もある
また髪のハイライトが円状だ。
【感想】全体的に配色が赤に近く、且つ明るめの見やすい色合いで整っていると思う。深い濃さといえば、
後ろ髪のみえる辺りか。服装、リボン、髪の色が赤に近いから相性がいいのかもしれないね。
とにかく柔らかい和みのある画風だ。変にどこか懐かしさを感じる配色だなあと思う。ベルトの装飾が凝った感じ、
あまり見かけない印象だ(単に私が見てないだけかと思うけどw)こういった柔らかめな絵は何でも柔らかくする。
本来この見下した感じの表情が、あっという間に視聴者の表情をにやけさせるのだからすごい。てか、耳に
かかる髪の毛、梳いた感じがしていいね。里香の頬の紅潮といい、ツンが入っていながらも細めたまぶたと
この目の描き方が相性がよくて癖になる。水と油が軋轢しても溶け込むような作品だ


<戻る

inserted by FC2 system