こでぃー様のイラストです



<リスト>
1:2015 5/13「」
【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

https://twitter.com/kody_daa/status/598493007306821632/photo/1
タグ:1面三つ編み長ズボンイビルアイ(小戦車ばけばけ
2015 5/13「」 こでぃー様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵でふとももから上の立ち絵構図である。出典はtwitterからである。
背景は橙色でふらわ〜戦車、イビルアイ煤Aばけばけが勢ぞろいに映っている。里香は左手は腰にあてて、
右手は指先を地面にピンと立て向けながら腰の隣に垂らしている。足元は軽く開いて直立している、表情は
口元は右上に口角を上げているようでつぶらな瞳で強気でいる。目はつり目タイプで下目遣いでいて、
りんごほっぺである かっんわっすぎ!!w目には茶色と濃い茶色で目の中で右下あたりに楕円に白の
ハイライトが入っている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は
細長く、三つ編みは小ぶりで長め。三つ編みは前面に垂れているようだ。服は1面服に紫の胸元リボン、
長ズボンの構成。服にはボタンがないようだ。主線は太めで、配色は基礎とアニメ塗りでハイライトはないようだ。
【感想】髪の色に黄土色を使っていてアクセントがある、服は濃い目な配色が多い感じ。なぜだか知らないけれどズボンの
影がすごく目につく、変な意味とかでも変態的な意味でもなく丸みがあるんだなという空間的なものを酌み取れる。
構図からしてすらっとした体格にすらっとした決まったポーズをしていて様になっている。見下ろすような
表情でどっしりとしているのと等しくして背後にばけばけたちが構えるのがいいなあwしかもそのどっしりと
している当人がありえないぐらいに可愛いんだからもうねwwどうでもいいけど、個人的にこの里香絵はすごく
記憶に残りやすいぐらいに印象的な魅力があると思う。多分、前髪の左部分がちょろっと出ている髪の影響だな(そこ?

<戻る

inserted by FC2 system