窓際。様のイラストです

<リスト>
3:2011 7/24「ロリ里香なのです!」
2:2010 11/28「裸ワイシャツ里香」
1:2010 10/6「里香ちゃん作業中」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20543020
タグ:1面三つ編み半ズボンばけばけ
2011 7/24「ロリ里香なのです!」 窓際。様


>初めてばけばけを作った時は凄い幼かったんだろうな〜というイメージ
そして初めて作れたときはとても喜んだんだろうなぁと想像できますね ああ、そんな里香を褒めたい
「すごいじゃないか、里香wよくできたねww」と言いながら髪がくしゃくしゃになるまでなでてあげたいなぁ…w

1面時の里香絵で全身絵である。ちなみにこの絵、私の携帯の待ち受け画像歴代画像の一つに入る
里香は右斜め前向きに向いているようで両手ともに頭の高さまで掲げ、座ったまま頭の上に小さなばけばけを
乗せている。里香はそのばけばけに合わせるように両手をあげておいでおいでと示すようにしている光景といえよう。
足元は膝を曲げて股を開いた女の子座りをする、表情は微笑みながら左に視線を注ぐ、楽しそうだなぁw前髪は
姫カットではないようで目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は細く長い、
三つ編みは太めで長い。服は1面服に小さな紫のライン入りの白い胸元リボン、半ズボンの構成。主線は太めで
配色は基礎と筆系の滲ませが主流である。全体的に色合いが濃いかな。
【感想】キャプションの内容、体裁、表情からか幼く描かれているようにみえる。そのためか、里香に合わせたように
ばけばけも子供サイズで捉えれるだろう。無邪気な里香とばけばけに微笑みがこぼれること請負だろうww
服が幼さに合わせたかのように袖に小さなフリル、子供服に特有にある裾の波立ちフリル、靴下が里香にマッチしている。
可愛らしいねwこの後、遊び疲れた里香はぐっすりと眠りに落ちることが目に見えるなぁ その時布団かける役は私がやる!
可愛すぎる里香で大切にしたいなw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14862829
タグ:三つ編み
2010 11/28「裸ワイシャツ里香」 窓際。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵である。
キャプションがやたらとセンセンシャル!!している(? ステージタグはシャツ、下着とする。
里香は女の子座りをしているようで左手は左頬あたりまで掲げ、右手は座ってできた股の間に置いている。足元は
女の子座りで股を大きく開き座る、表情は小さく口を開き穏やかそうにまっすぐこちらを見つめる。静かで可愛らしく、
ししおとしの音が聞こえそうだ。前髪は姫カットではないようで目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見える。耳にかかる髪は分け目があってざんばらで短い、三つ編みは太めで長いようだ。服は1面服だとは
思うが胸元リボンはなく、胸元をばっくり開けている。また下はパンティのみしか履いていない。ひたすらに
無防備な格好をした里香といえるだろう。服はワイシャツにもみえるようだ。三つ編みを結うリボンはリボンの
形をしていなく紐のようだ。主線は輪郭線のみ太めで内部線は細め、配色は基礎とアニメ塗りで色境がはっきりと
している。このアニメ塗りは独特な付け方で特徴的で多く塗られているようだ。
【感想】里香が女の子座りをしていて左手で口元軽く近くに浮かせている姿の何と不思議かわゆきことか!
…思いっきり肌けている里香、胸元がちらり、ズボンを脱いでるみたいで黒いパンティ、裸ワイシャツ…実にえろいことだろう!
不思議そうな表情をしていながら少し恥じらい感も混ざっているようだ。そのまま里香を、正座して膝上から立った状態で
抱きしめたく切に思うのは自然このうえ!まあその前にある程度見納めてから「里香、服を着ようか?風邪ひくからね」と
コートでもかけたいな。色っぽい里香を見るのもいいけど、いつもの里香を見ていたいとやはり思えてしまうわけでw
あ、里香のそういう姿見たくないとかじゃないから安心して!色気が全てではない、里香そのものが大きな宝石のような
輝きがある。だからそんな決心は示さなくても惹かれるんだよwさあ、さらにこの上に毛布をかぶせよう。胸元も閉じてねw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13708205
タグ:1面三つ編み半ズボン
2010 10/6「里香ちゃん作業中」 窓際。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
pixivの企画目録「戦車むすめ!」の参加絵である
1面時の里香絵である。キャプションがまんま私と同じ口調すぎて笑ったww
里香は座っているようで両手ともに紐と編みかけのマフラーを胸の高さまで掲げ編み編みしている。足元は
女の子座りをしていて、表情はへの字口をしながら汗を少しかきながら毛糸を見ながら真剣な眼差しでいる。
前髪は姫カットではないようで目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えるようだ。耳にかかる髪は
毛先に分け目があるようで太めで長い、三つ編みは太めで長いようだ。服は1面服に半ズボン、黒い靴下を履いている。
服の袖や裾に紫の刺繍が縫われているようだ。主線は太めで、配色は基礎とアニメ塗り。一部にエアブラシを
使ったような描き味があるようだ、ハイライトは線状で髪のみにかかっている。
【感想】全体的に濃さの強い絵に思う。キャプション内にある「はいなのです」が非常に可愛らしい!
従順な感じが引き立っていて、ふふっと笑みを浮かべてしまうこと請負。個人的に里香はか細い声のイメージだから、
小さく言われると「にまーww」としてしまうだろうw里香が座ってマフラーを編んでいる構図…真剣に
編み編みしている里香がこのキャプションの台詞を言ってると思うと感慨深いものですね!あとベッドの上でしてるのが素敵!
なぜか、マフラーを編むときはベッドの上というのが定番な感じがする、毛糸を広げるのに際しているからだろうか。
里香らしいといえばそうだが、編んでるマフラーの色も地味めな感じでそれっぽいチョイスだ 是非いただきたいところ!
さて里香がこうしてる間に何か甘いもの買ってくるかなw


<戻る

inserted by FC2 system