深空はるか様のイラストです

<リスト>
2:2011 11/28「フラワー戦車&イビルアイΣ」
1:2011 11/28「いくのです!」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23336443
タグ:戦車イビルアイ(?
2011 11/28「フラワー戦車&イビルアイΣ」 深空はるか様


以前の「2011 11/28「いくのです!!」」の絵から、里香だけを除いた戦車オンリー絵である

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23336411
タグ:1面三つ編み長ズボン戦車イビルアイ(?
2011 11/28「いくのです!」 深空はるか様


1面時の里香絵で立ち絵構図である。背景にふらわ〜戦車、イビルアイ狽ェどどーんと映る
里香は左手にレンチを握りながら腰の隣の高さに垂らし、右手はこちらを人差し指を立てて差している。
「いくなのです!!」と言いそうなポーズだ。足元は内股気味で大きく開いて直立する。表情は控えめに口を
開けながら強気で睨みを利かせている。つぶらな瞳が愛らしい、強気でもすりすりしたいw前髪は姫カットでは
ないようで目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は太めでアシンメトリー、
三つ編みは太めで長いようだ。服は1面服に黄色い胸元リボン、長ズボン、靴の構成だ。服にはボタンがなく、
ズボンは袖をまくっている。さらに三つ編みだけでなく三つ編みの根元部分にもリボンが結ばれている。
主線は太めで、配色は基礎とアニメ塗りである。ハイライトは髪のみに長方形を細くした形でかかる
【感想】どこか怪訝そうな表情をしているが、今にもまばたきをしそうな感じのこの顔が可愛らしいwまた、
三つ編みリボンだけでなく三つ編みの根本にもリボンを結んでいて、乙女な印象も目につく。胸元リボンは黄色で、
今日は派手にいくなのですしちゃうのだろうか?ふらわ〜戦車、イビルアイ狽ェてかっていて、新品ですよと
思わせてくれる…里香が丹精込めて磨いたんだろうね。愛着あって素敵だなぁ…そういう一面も里香の良さだよね!
ふらわ〜戦車とイビルアイ狽並べてみるとやっぱりこの戦車たち、かっこいいねwこのデフォルメの里香の可愛さ、
幼さも劣らない強みがあるけど!くぅ〜〜、里香を抱きしめたくなっちゃうな!!!!


戻る<

inserted by FC2 system