みそ茶様のイラストです

<リスト>
1:2010 1/8「EX準備中なのです」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8080661
タグ:1面三つ編み長ズボンイビルアイ(中ばけばけ
2010 1/8「EX準備中なのです」 みそ茶様


一応、1面時の里香絵で立ち絵的構図である。ステージタグはシャツとする
里香は右足のみイビルアイ狽フ頭に乗せていながら、EX服に着替えようとしている。右手は肩にかけている
胸元リボンを握り、左手はそのままイビルアイ狽ノ添える。左足はそのまま垂らし、右足のみイビルアイ狽フ
上に乗せる。表情は口を閉じたまま下目遣い。前髪は大体が姫カットではないようで目にかからない長さで
切り込みは多く、おでこは見えやすい。耳にかかる髪は細く短い、三つ編みは前側に垂らしているようで、
太く少し長めである。服は肩に青い胸元リボンがかけられ、1面服はボタンを全て外し中のシャツ(?)が露わに
なっている、下は長ズボンで左足は茶色い靴を履き右足は裸足である。ばけばけたちはそれぞれEX服、靴、
胸元リボン、スカートを口にくわえて持ってくる。イビルアイ狽フ頭上には既にEX帽子と片方の靴が置かれて
いるようだ。主線は細めで配色は基礎とアニメ塗りとプラスα。一部に滲ませて塗っている。手法もあるようだ。
髪は分け目ごとにきっちりと影で塗っている。ハイライトは髪に描かれていてかなり激しく煌煌と光る。
【感想】すごく目につくね!1面時の里香が、EX服に着替えようとする貴重な場面!丁度、里香が上着を脱いでいる状態である。
個人的に好きな里香構図であるかな。服はばけばけたちが持ってきているのが健気で素敵だ ちょっと俺も混ぜろ!
実際1面撃破後、いったん避難してその地でEX服に着替えてるんだろうなぁと予測。淡々とこなす里香が可愛らしいよ!
イビルアイ狽フ頭上の輪の部分が物質的にみれるので軽い感動を覚えるかな、輪の影が綺麗に出ているようだ。
何とも触ってみたいと思う輪ではあるね。あとばけばけのくわえてるEXスカートの開き具合が手が凝んでいる。
肌にかすかに蜃気楼のようなぼやけや赤みを入れてるためか柔らかそうにみえる。手を触れれば弾力が我を制すだろう。
てか何気にこの態勢辛くない?( 目の形が何となく、「桜蘭高校ホスト部」のハルヒを思い浮かべてしまう。
普通に丸みがあって紛擾を鎮めるぐらいな可愛さを秘めてていいねw


<戻る

inserted by FC2 system