ニゲラ道中様のイラスト


<リスト>
1:2015 9/3「」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

https://twitter.com/Nigelladoll/status/639400237606400000
CN-bIKrUcAARfG7.png
タグ:1面三つ編み半ズボン
2015 9/3「」 ニゲラ道中様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で全身絵である。出典はtwitterから。
里香は体を左斜め前向きに向いているようで両手共に首あたりで維持し、右手におにぎりをつまんで口に運んでいる。足元は
座っているようで、足は交差していて左足が手前になっている。表情は口元ははむりとおにぎりにはむついていて、目元は
猫が嬉しそうに寛いだ時にする目みたいに伏せていて、すごい嬉しそう。こんなにおにぎりを嬉しそうに食べてる里香は
初めてだな、やっぱり里香は可愛いわww食のリポートとか任していいレベルの体現さだねw前髪は姫カットではないようで
目にかからない程度の長さで切り込みはあまりなく、おでこはよく見える。耳にかかる髪は細めっぽくてやや長い、三つ編みは
太めで長く前面に垂れているようだ。服は1面服に白い胸元リボン、半ズボン、黒い靴の構成だ。主線は太さがまちまちで
二重線も混在する、配色は基礎とアニメ塗りかなぁ。ハイライトは髪のみにかかっていてざくざくとした入り方をしている、
少し特徴的な付け方かな。
【感想】「いっぱい食べる君が好き」ならぬ「おにぎりを食べている君が好き」というどこかで見たタグがここで発揮できそうだ、
でもおにぎりだけじゃなくても常に「君が好き」状態なんですけどねw食のリポートとかで何か伝わったことがない身だったけど
里香のこの食べ方はすごく何度も見たくなるような魅力を放っているね、なるほどこれが食のリポートか!おにぎりのすぐ隣に
「おーいお茶」でも置いて、それだけじゃ辛いだろうから一緒に飲めば旨さが増すよとかフォローしたいな(それはフォローか?)
まずね何より、このおにぎり食べてる時の姿勢がいいねw足を交差してどかっと座ってもぐもぐと、大胆すぎるけど何か里香が
しそうなんだものw里香は機械関係は精緻だけど他は雑な印象があるからね。ああ、このことは里香には言わないでくれよ?
怒られそうだからwそこも里香の良さだと思うなあwところでおにぎり、全部食べ切れるのかい 里香?
てか里香が握ったものかなぁ、だったら食べたすぎまくりたくすぎなんですけど!(


<戻る

inserted by FC2 system