さんぷる様のイラストです

<リスト>
1:2011 8/29「にぱ〜☆」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21404891
タグ:1面三つ編み
2011 8/29「にぱ〜☆」 さんぷる様
  

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
ステージタグはコスプレとする
漫画投稿形式を用いる。1面時の里香絵とオリジナル服の里香絵でふとももから上の立ち絵構図だ。
里香は両手ともに背面に回し腰にあてているようだ、1面時もオリジナルも同じ構図である。表情は1面時では
口を開けながら満面の笑みでいて、オリジナルは口を控えめに開けながら困惑しながら赤面した表情を見れる。
前髪は姫カットではないようで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に結構な分け目があるようで
細くやや長め、三つ編みは小ぶりで長い。三つ編みの先端の束はちょろっと小さめである。服は1面時は白い服に
水色の胸元リボン・ズボンで、オリジナルは首に鈴のついた首輪と肩だしの黒いスカートにロング手袋である。
ここで明示をするがこのオリジナルの服はタイトル、AAから想像できる通りオリジナル服の元ネタは
「ひぐらしのなく頃に」のエンジェルモートの服だ。ゆえに派手且つ露出が多い服である、でも実際里香が
こういう服着てウエイトレスやってるのを見てみたいよね?
主線はやや太めで、配色は基礎とアニメ塗りの
構成である。ハイライトは髪のみに縦線状でするするっと少なめに描いている。
【感想】1面時の里香は微笑んでいる、実に無邪気でいい!このまま、はずんだ笑顔で私をはちきらせてほしいぐらいだ。
エンジェルモートは…里香がすごく恥ずかしそうな表情で困った口元をしている。こういう格好の里香はなかなか見ない
どこか大人びいてていいね!困惑してるのがそそる、男はこういう女の子の困惑したような表情は非常に蕩けるように
悶えてしまうのだ…異論はなかろう??まあこの服は男の私が見ても、着たら恥ずかしいだろうなと楽勝に想像できる。
もしも里香に何か着せ替えができる権利を所持しているのならば、浴衣がいいな…!
でも実際エンジェルモートでこの里香がいたら指名したいところ。(そういう店じゃねーだろ


戻る<

inserted by FC2 system