白岡ささら様のイラストです

<リスト>
2:2010 10/19「」
1:2010 4/20「」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

179649928_20101019.jpg
タグ:EX三つ編みばけばけイビルアイ(大
2010 10/19「」 
白岡ささら様


EX時の里香絵である。出典は、twitterから。
里香は大きなイビルアイ狽フ脚部に座りながら、両手ともにふとももの上に置いている。足は左足のみ曲げていて
そのままもたれるように座っているようだ、表情は右に口角をあげながら両目を閉じているという。座り方が
卒業式で女子が座る座り方といえば分かるかもしれない。前髪は目にかからない程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見えにくい。耳にかかる髪はやや太めで長く、三つ編みは太めで長い。服はEX服に赤い大きな胸元リボン、
白のインナー、茶色いロングスカート、茶色い靴、兜状のEX帽子の構成だ。帽子は白の布の露出は少ないようだ
主線はやや太めで、配色は基礎とアニメ塗りである。ハイライトは小さく切れこむ形で髪のみにかかっていて、
全体的に濃さの強い里香絵である。
【感想】両手はふとももあたりに添えて、その手の上にはばけばけが目を伏せ、留めている…里香の表情もまた、
ばけばけと同様に目を閉じている。どこか落ち着いた雰囲気があるね。どうでもいいけど、目を閉じている状態の
里香にそっと頭をなでてあげたい。そして里香が目を開けて、「今、頭触りました?」とか言われて、
「いや、何もしてないよ!」と嘯いてみたい!ばればれだと思うけどねwてか、夏場でエアコンの
近くで静かに涼んでいるような表情でもあるね。何にせよ目を伏せる里香も可愛らしい!イビルアイ狽ノ寄り添う里香、
安心感がありますね。全体的に仲のいい里香たちが羨ましく思える あと、ばけばけそこ代わって!( 髪を
結うリボンにしてもそうだが、全体的に服が大きく描かれている。胸元リボンの大きさがより里香の可愛さが
高らかに湧きでる。

______bigger.jpg
タグ:1面三つ編み
2010 4/20「」 
白岡ささら様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵でアイコン絵である。恐らくは出典は白岡ささらさんのtwitterアイコンからである
アイコンというだけあって、肖像画構図である。ただ、里香の顔がどアップされている構図だ。表情は上目遣い、
口を開けて笑みを表すようだ。頬が紅潮していて可愛いぜ!!前髪は目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見えない。三つ編みは太そうではあるが不明で長さも不明である。服は1面服のようだ。主線は太めで、
配色は基礎とアニメ塗りである。ハイライトは髪のみにかかっていて、切れ込むように入っているようだ。
【感想】どこか陰を感じる里香だ。多分、前髪がぱっつんなためか、おでこや目に髪の影が落とされていることから
きていると思う。だが、デフォルメチック、可愛さが凄まじいぜ!全身絵があるのならば、一瞥したいところかなぁ。
個人的にこの里香は幼いと私の野生の本能が確信を告げている!可愛い里香だわ。なでたくなるな!!!


戻る<

inserted by FC2 system