師匠の弟子様のイラストです

<リスト>
1:2011 5/23「ゆっくり封魔録」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19105973
タグ:三つ編みばけばけイビルアイ(ザコイビルアイ(中・ペア
2011 5/23「ゆっくり封魔録」 師匠の弟子様


1面、EX共にある里香、加えて明羅さん、呪い子も登場する。
ステージタグは不定形とする、ペアタグは封魔録とする
画風は「ゆっくりしていってね!!」でお馴染の「ゆっくり」である。実をいうと、里香のゆっくりはありそうで
なかった。構図説明というか手も胴体もまったくないので説明しようがない。ただ1面時里香はレンチを
右頬あたりに掲げ、EX里香はイビルアイΣの真上に乗っているようだ。表情は1面時は緩やかそうなへの字口で
穏やかな視線に落ち着いている、EX里香は口角をあげてどや顔をしているようだ。前髪は目に少しかかる程度の
長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は細めでやや長く、三つ編みは太めで長そう。
基準がないから何とも言えないけどw服についてはもはや言うまでもなく着ていないので、
触れないでおく(R18じゃないから安心していってね!!(((  主線は細めで配色は基礎をベースにしながら
髪の光沢を馴染むかのように自然に艶やかに塗られている。発光ではなくスクリーン機能なのかなこれ。
【感想】この面々に交じってイビルアイ狽窿Uコイビルアイ、ばけばけも含まれていて、何と言うか似たりよったりの
体格しかいない状況である(  おかげで視界にフィットしていて見やすいことだろう。ただこの里香のつぶらな
瞳は愛苦しいものがあるかなwあと余談だがばけばけのどや顔が非常にうざいwww
イビルアイは相変わらずのようである(むしろゆっくりイビルアイとか想像できないw


戻る<

inserted by FC2 system