即席そば様のイラストです



<リスト>
1:2012 2/19「」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://twitpic.com/8m0mw2
520710626.jpg
タグ:三つ編み
2012 2/19「」 即席そば様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
ステージとかはなく裸な里香絵で腰から上の立ち絵的構図だ。
出典はtwitterからである。ステージタグは半裸とする
おそらくだがR18にぎりぎりならないと思われる、重要なところが映ってないので。里香は触手まみれでべとべとと
液が体中にかかっているようだ。おいそこの触手どけよ!里香は左頬に触手がくっつけられているためか左手が
のけ反っていて左胸あたりまで寄せている、右手もまた右胸あたりまで手を寄せていて胸の高さまで掲げている、
縮こまっている姿である。顔は左斜め前向きに向いていて表情は口をこわばらせて、目は左目は閉じていて右目は
右に視線を注ぎながらまばたきをしていて困惑している。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見えにくい。耳にかかる髪は太く長い、三つ編みは太めで長いようだ。服は着ている感じはなく
触手まみれとべとべとな粘液に包まれている。今すぐ触手をどかして里香に上着を着せたいな、まあでもこんな
触手まみれで困惑している里香もクソ可愛いんだけどねwwとりあえず抱擁欲を掻き立ててくれるね。主線は
二重線がちょこちょこ見かけるが基本的に太めの線である、配色は一切ないようだ。塗られているのは目のみかな。
【感想】ただ液体でべとべとなのがすごく把握しやすい。なぜそこに力を注いだのかなぜ色を…なぜベストを
尽くさなかったのか!!! きっとそこまで触手と触れあわせたかったのだろう。作者のみぞ知る!
触手は何となくだがタコのような触手をしている。思えば里香と触手って初めて見るかな。恥ずかしがっているのも
そこはかとなく素敵かわゆすなのだが助けたい気持ちも拭えない、このまま見ていたいという念もある 迷いを
断ち切れそうにないもやもやが私を襲いそうだ。だが助ける、里香が怖がってるから。触手から解放した後、
私はタオルで里香を包みこんで拭き取る役目をしたい…ああああああ、抱きしめたくなるううううううう!!!!!
でも可愛いなこの里香!デフォルメというか幼い感じが伝わるわ。ああこれがロリコンを
目覚めさせる起因なんだろうなあ……えっ、もうロリコンだって?(


<戻る

inserted by FC2 system