少年様のイラストです
<2ページ

<リスト>
10:2018 1/21「ハレノヒ」
9:2017 10/29「」
8:2017 1/12「」
7:2017 1/4「桜散らせてみました」
6:2017 1/3「」
5:2017 1/1「」
4:2016 2/29「ねこりか」
3:2015 5/26「スク水で里香」
2:2015 5/6「桜花爛漫なのです」
1:2011 7/25「突撃なのです」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66904466
https://twitter.com/shounen_f/status/955051403268861953
https://twitter.com/shounen_f/status/950279998434197504
DUEFYOnVAAA6sLK.jpg DTASdC0UMAA07OB.jpg
タグ:三つ編みばけばけ
2018 1/21「ハレノヒ」 少年様
 

和服姿の里香絵で座り構図。ステージタグは和服とする
里香は体をやや左斜め前向きに向いている。左手は背面に回していて右手は肘を曲げて腹部辺りの高さで掲げながら
盃を手前に見せて示している、足元は女の子座りをしている。表情は口元は三日月を真横にしたような形で開口し
目元は細めていてうっとりとしている。前髪は目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。
耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太さ曖昧で短い、三つ編みは太さ曖昧で長い。三つ編みは前面垂れしている。
服は赤と白の入り混じった和服(振り袖?)、黒と黄色?が交じった帯、あとは黒のニーソである。和服に関しては
ミニタイプの裾である。主線は細め、配色は基礎と影塗り、筆系での部分もある。ハイライトは髪のみに輪を
かけるような形でぽつぽつと入れている
【感想】紅の和服に黒のニーソな里香絵。背景は桜色の空というか夕焼け模様で、桜の木の下で女の子座りをしている。
里香はお酒?を注いだ朱盃を手に持っている、そんな酒宴模様の絵である。ちなみに里香の前にはばけばけが
座っているようだ、なぜか透明仕様であるけどw和服についてだが、赤と白が多く入ってて鮮やかで良く里香の
色っぽさに寄与しているw花柄が入っているのだが、この大人っぽい里香とイメージ的に合致するというねw何となく
目上の方が着る和服にある花という印象ゆえか( あ、でも里香は若々しさ溢れるから勘違いしないでね(一応注意) 
花模様色が白のままで自己主張がなく、桜との相性も良好。逆に注視しなければ分かりにくい欠点はあるかな、
ただ里香の美を色めかせているのは確かであるw朱盃にはお酒?が注がれておりその水面に桜の花びらを浮かべている、
風流に楽しんでいるといえようw里香の朱盃の見せ方も良く、美人と朱盃をよく魅せているw里香の隣に
赤い茶器(やかん?)が置かれていて和服を引き立たせるしいいよねwただ中に入ってるのはお酒なのかは不明だが…
そもそも朱盃に熱めのお茶やお酒は注がれるのだろうかと疑問にもなったり。まあ「酌は髱」というぐらいだから
美人が注げばどんな酒・飲み物も美酒と変わるからいいんだけどねw 里香について、目を細めてうっとりするように
見つめる姿が可愛いww静かに「可愛い…」と深刻そうに里香に告げたくなる可愛さだわw頭に桜の簪やリボンを付けてて
桜色の可愛さが如実であるw左手は背後に回しながら右手は朱盃を載せる様と顔を傾ける仕草、上半身は凭れかかる姿から
里香は酔っているのではないかと思うwこんなうっとりしたような視線で飲酒を促すような動作をする時点で酔っているわな、
酔ってても可愛すぎるから困るwどうでもいいけど酔った里香が女の子座りしてるという事実がかなり好きだわw
里香の飲酒の誘いを受けるように、朱盃を手に飲酒したいwあわよくば里香に酌をお願いしたいね、ちょっと
興奮するなその際w里香を目前にしながら飲み干すと心地いいだろうなwあとはこの和服、裾が短めでさらにスリットが
大きく入っているので妖艶さが引き立ちまくる里香であるwスリットがばっくりと割れてるので太ももがかなり
露出している、正直そのまま動けばパンツとか見えそうであるね。大人っぽくて妖艶で美人な里香、こんなお酒の相手が
居たら最高すぎるねw里香の酔いが深まればこの和服のスリットの露出同様に胸元もはだけたりするのではと
心配になるねwそうならないためにも里香との楽しい酒宴、終わりまで残り続けたいとなるねw

https://twitter.com/shounen_f/status/924622027234844672
DNTqwx2U8AUsKjQ.jpg
タグ:1面三つ編みイビルアイ(?
2017 10/29「」 少年様


1面時の里香絵で腰から上の立ち絵構図。出典はtwitterより
里香は体を左斜め前向きを向いている。左手は腰に当てて右手は肘を曲げて肩の手前で猫の手のようにして掲げる。
表情は口元は口角を上げてニッと笑う、目元はつり目系で上目遣いで挑発的に見る。前髪は目にかかる程度の長さで
切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めで長い、三つ編みはやや太めで長く
前面垂れしている。服は1面長袖服、紫ライン入りの白い胸元リボン、白ライン入りの赤い三つ編みリボン。服は長袖なのだが
左手は袖をまくって半袖にしている、あとは左手のみに軍手をしている。主線は細め、配色は基礎と影塗りと一部に
滲ませた塗りがされている。ハイライトは髪のみに輪をかけるような形で入っている
【感想】汚れにややまみれた里香絵。背景には大きなイビルアイΣの眼球が登場していてその周囲に集中線が描かれている。
集中線と眼球の血管が同じ色合いなためか若干区別はつかないというねw初見、この集中線が眼球の血管かと思ったわ(
もしくは血管が飛び出した攻撃手段かもしれない、絶対弱そうだが( 服について、1面服だが割と多く汚れがあるようだ。
汚れは泥っぽい色合いなのだが里香の職業柄だとオイル系だとは思う。家事大好きな人からすれば「白い服は汚れが
落ちにくいのにぃぃ!!」と憎悪を込めたコメントをしてくれそうなぐらい汚れが目立っている( 1面服で整備とか
里香にとってはへっちゃらな物なのだと傍から感じれるねwそれだけ里香は服に拘りがないわけだ、いやまあ全体的に
里香の着る服って断然可愛いからいいんだけどねww洗濯して汚れが残ってても私は里香が可愛いからいいやとかなるわ(
まあ極力里香には可愛い服を着せたいとかあるので汚れはない方がいいけどね、汚れがあっても里香の勲章みたいな物だから
憎悪コメントとかはしないわwてか左手の軍手でそのまま服にがしっと掴んでるのを見てくれよ、堂々としてて凄いからw
ポケットに入れたレンチもオイルが垂れてるためか汚れとして残ってるぐらいに雑だよ、逆に里香の魅力と捉えるべきねw
里香について、つり目タイプで挑発的にこちらを見る姿が可愛いwメンテが終わった後で完了を示すにっこりな笑みが可愛いわw
ふふんとかっこよくキリッと決まっているけども可愛さが勝るねwほっぺに汚れが付いているのでかっこよく決めても
そうクールに見えないというねwそういう抜けたところの可愛さいいよwやや顎を引いて俯瞰気味に見えるポーズが
挑発的なのだが、そういう路線が好きなのだろうかと疑惑が湧く。左手の服の袖を捲って腰に当てるし右手は人差し指だけ
汚してるし…突っかかるようで活き活きしてるよね。割と汚れる系のリアルでガチな戦車道とかに居そうな里香だよね( 
てかメンテ完了と言いながら決めポーズをする里香のお茶目な可愛さやばいよねwこの余裕たっぷりな表情から
元気そうだなと思える、まだ戦車いじりとかできそうな里香感があるねwまあ無理は禁物だから薦めないけどね。
それにしても、この突っかかる表情なんだけどマジで可愛いよねww汚れ気にせず抱きしめたいぐらい可愛いわw

https://twitter.com/shounen_f/status/819595363409530880
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60911646
C1_JcCiUoAI5YPq.jpg
タグ:三つ編み
2017 1/12「」 少年様


以前の「2017 1/3「」」の絵の里香がスクール水着を着ているバージョンの絵である。ステージタグは水着とする
てかどの服装でも合うから困るし、可愛すぎるわwwただ背景とは場違い感があるけど、可愛すぎるねw

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6382429
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60766093
6382429.gif
タグ:三つ編み
2017 1/4「桜散らせてみました」 少年様


以前の「2017 1/3「」」の絵の背景の桜を散らす動作や里香の目元がまばたきをしたりしている
ちなみにこちらの里香は口元は噤んでいて口角を上げてにこりと笑っている。ステージタグは和服とする

https://twitter.com/shounen_f/status/816316954940043264
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60754703
C1Qi0pMVEAA6LTk.jpg
タグ:三つ編み
2017 1/3「」 少年様


着物姿な里香絵で膝から上の立ち絵構図である。ステージタグは和服とする
里香は体を左斜め前向きに向きながら、顔は右に傾けている。両手共に肩の高さで維持しながら手は握り拳で
握っている側を上に向けている、その手には薄い透明なローブのようなものを握っているようだ。足元は着物で隠れていて
不明で直立はしている、表情は口元は開口し目元は細めながらつぶらで右に流し目をしている。目には
下部がおうど色っぽい発光色、上部に髪の色、さらに睫毛には紫がなぞっているようだ、中央にはU字形で髪の色で入り
瞳と成している。ハイライトは目の中の右側中腹に大き目の円状、そのすぐ近くに微細な円状が入っている。前髪は
目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで
細めでアシンメトリー、三つ編みはやや太めで長めで前面垂れしている。服は濃い紺色?の着物で淡い紫の帯と紫のリボン、
髪には花の簪を付けている。着物には白い花や紫の花、緑の花?と多彩な模様がある。同様に帯にも黄色や橙色?な植物が
あしらわれている。主線は細め、配色は基礎と影塗りなのは分かるのだが曖昧な手法、筆っぽいとこもありそう。
ハイライトは髪に真横に帯状にかかっている
【感想】新年の挨拶に清らかな背景と気持ちよく新年を迎えることができる里香絵だろうw新年の挨拶も大切だが、
里香の見事なまでの絢爛な着物姿に恍惚となるだろう!華やかな花の模様を彩りながらの帯と着物、ブレスレット、
花の髪飾りと綺麗に着こなす里香が実に見目麗しくていいw目元に紫が入ってるのは化粧とかの類だろうか、
麗らかでいいねwまた里香のこのちょっとキャハッとしている表情が可愛い。透明なローブのようなものを
裴裴として揺らす姿から何となく「はい写真撮るよー!」って言った時に咄嗟に里香が撮られるためにお茶目さを
見せたみたいな感じで脳内再生しているwてかまじで溜息が出るほどに可愛すぎるし綺麗すぎるわ…w着物姿が
とにかく似合ってるのもいいよね、あとは色合いと模様的に大人っぽさをよく出している着物なのだが
里香のこの幼さある可愛さと大人っぽい着物とで半々で合致していると思う。どちらの要素も負けてないのがいいよねw
塗りがとにかくしっくりと来るのが見事。着物の模様もそれっぽいから困るw少年さんの描画レベルが際立っているねw
この里香と一緒に様々な場所を回れば汚染地域でも花咲くような場所として浄化されそうな勢いはあるw
まあ里香と里香の着物が汚れそうなので行かないけどね!(  一度でもいいから里香とこうして時を同じくして
華やかで見目麗しい姿を我が目に焼き付けたいものだわ。ああ、この絵の背景のせいか天国のようにも見えてきた(
てか説明文描き終わってPCから離れてまたこの絵を見たら新発見したわ。里香が可愛いんだわ!!!(さっきから言ってるだろ)

https://twitter.com/shounen_f/status/815601743161499648
C1GZPq3UoAEAaVp.jpg
タグ:三つ編み
2017 1/1「」 少年様


以降の「2017 1/3「」」の絵の下書き絵である。ステージタグは和服とする

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55541919
タグ:1面三つ編みスカートばけばけ
2016 2/29「ねこりか」 少年様
  

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
漫画投稿形式を用いる。1枚目はねこランジェリー、2枚目は1面時の里香絵である。
どちらとも構図は同じなので服以外は1枚として説明するかな。ステージタグは下着とする
里香は態勢はおもいっきり凭れてるようで、両手共に膝の上にグーで置いている。足元は前面に突きだすような姿勢で
膝を曲げながら座っていて足裏・お尻が見えるような構図である。ちなみにばけばけは踏まれているようだ、ク ソ 羨ましい!!
表情は口元は八重歯を見せながら開き、目元はつぶらな瞳で目をやや細めてこちらを微笑む。ああっ、これは幸せになる笑顔だw
目には下部に黄色系統+発光、上部には茶色系統+黒な配色だ。ハイライトは目の中の右側中腹に大き目の円状、すぐ近くに
微小な円状、左下に微小な円状が入っていて星が鏤められているごとく。前髪は目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは一応見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで細めで短く頬寄りに垂れている、三つ編みは小ぶりで短めで
前面に垂れているかな。主線は細め、配色は基礎とアニメ塗りが髪の箇所、他は筆系で塗っているかな。ハイライトは髪に
分かりやすくジグザグと入っていて、他は淡く要所要所にかかっている。服は1枚目は胸元が猫の顔の形で開いた黒の
ランジェリーで所謂流行のねこランジェリーである、下も同じランジェリーで黒のパンツ仕様、黒のニーソ、首には
鈴のついた首輪、頭には茶色の猫耳と猫さを加速させている。2枚目は1面長袖服に紫ライン入りの胸元蝶ネクタイ、スカート、
白のパンティ、黒のニーソの構成である。ねこランジェリーとパンティの要素が被るので「下着」タグで統一した。
【感想】さてまず一言あるとすれば、ばけばけがとにかく舌を出しながらうへへと垂涎して悶絶しているところが
とにかく羨ましい!!もう何度も言わせてくれ、羨ましすぎるぞ!!!!里香の臀部の感触を味わえるのだから無理もない、
分かりすぎるわ!!だから、お願いだからそこ交代してくれ!!!← そんな熱望を抱えてしまう里香絵だと思うねw(一息)
構図としては里香絵ではあまり見かけない足裏を見せる構図でダイナミックに描かれている、主にお尻の描写のため、
踏まれるために描いたとしか思えないような構図だと邪推はしているがwただ凭れる態勢は壁に寄り添う形ではないので
若干腰に負担がかかるかもしれない。まあそういう時に里香の背中を背後で支えて留める役もよさそうだけど、やっぱ
踏まれる方がいいな←  ねこランジェリーを装備することによって猫な里香が存分に味わえていいねw首の鈴を鳴らしながら
喉元をさわさわしたいわ。ああ、やっばいわ!!抱き寄せたくなってしまう!!この里香絵は腹に野心を耐久させてくれるねww
この里香絵を見てて可愛さと抱擁欲の境目、たまらないwwふぅ…さて、背景のカーテンと床がすごくリアルっぽく見えるので
実写のように見えてしまう、実際どうだろうか。ちなみに1面里香の時はばけばけは舌を出してないようだ。馬鹿野郎!!1面時でも
垂涎するだろうが!!←← とりあえず里香にゃんを愛護しながら頭をなでなでしながら何かに専念したい、うぐふっ…

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50564817
タグ:三つ編み
2015 5/26「スク水で里香」 少年様


スクール水着姿の里香絵である。ステージタグは水着とする
以前の「2015 5/6「桜花爛漫なのです」」の服がスク水になっているのと、表情が口元が噤んでいるものである

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50226687
タグ:1面三つ編みスカート
2015 5/6「桜花爛漫なのです」 少年様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵でふとももから上の立ち絵構図である。背景は桜と夜空っぽい風景
里香は体を右斜め前向きに向きながら両手共に首の高さまで掲げて薄いピンクのシーツを指でひっかけて後ろに
靡かせている。具体的に手の甲を此方側に向けていて指でひっかけてるのが見えてる感じかな。足元は股を
閉じて直立、表情は口を開き、目を細めて笑っている、実に朗らかにさせてくれるいい笑顔だな…w目には
ハイライトに橙色、瞳あたりには髪で使う濃い茶色が使われていて燦々として綺麗だ。前髪は目にかからない程度の
長さで切り込みは多く、おでこは一応見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようでやや太めでアシンメトリー、
三つ編みは小ぶりで短めである。三つ編みは前面に垂れているようで、三つ編みの長さが小さくて可愛く程良いねw
耳にかかる髪は若干姫カットっぽくも見える、何にせよ毛先は割れてることに代わりなしだがw服は1面服に
白ライン入りの茶色の蝶ネクタイ、白ライン入りの茶色いスカート、黒のニーソである。服に扱われている茶色は
多分髪の色遣いと同じだと思われるかな、里香が手にしている薄いピンクの絹には花の模様が多々入っているようだ、
うむ幻想的ね。主線は細めで、配色は基礎とアニメ塗りっぽい。ハイライトは髪にかかっていていかにも月に
照らしだしましたよという感じな色合い、艶やかさで入っている、月が綺麗ですね←
【感想】シチュエーションが思い浮かばないのだがシーツをつまんで踊ろうとしているのかと最初は思っていたが、
いかがだろうか?花の宴席で舞っているとしたら酒の進みも本調子だねwまあでもシーツを広げて「あたいも桜なのですー!!」
…とか披露して綺麗な中でも一際彩りを持った彼女が詳らか、かな!純粋な姿が一番に綺麗だと重ねて追従するわ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20585022
タグ:1面三つ編みイビルアイ(中
2011 7/25「突撃なのです」 少年様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵、里香がイビルアイ狽フ頭の上に体を乗り出す形でよりかかっている構図だ
中型サイズのイビルアイ狽フ上に胸を置くようにして、両手をだらりと垂らす里香がいる。何とも
バランスボールの乗り方のような構図だ。表情は口をニッとさせて閉じ、つぶらな瞳でまっすぐと見つめる。
微笑ましい里香だ!前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えるようだ。耳にかかる髪は
細く長い、三つ編みは小ぶりで短いようだ。三つ編みは前面に垂らしている。服は1面服に小さな紫の
ライン入りの白い胸元リボンの構成だ。襟が若干フリルのような形で波うっている。主線は細く、配色は
基礎とくっきりさせた塗り方に影の端を滲ませる。ハイライトはほんのりと髪にかかっていて丁寧な仕上がりだ。
【感想】イビルアイ狽フ眼球より波線状の紋様が施されているようだ。イビルアイ狽フ真上に里香…体を委ねるぐらい
信頼感があるんだなぁ。委ねられたイビルアイ狽ヘ相変わらず不気味に目を細めるw居心地いいのかなw
しかしながら、このくつろぐスタイルの里香は胸が大きくみえる いいものだ^q^ この里香は幼い感じの表情で、
髪の一本ずつを隣合わせて手繰りよせたく思えるねえ!無邪気に微笑む凛々しさに脱帽だわ。
あとちょこっとした三つ編みの小ささにさらさらな髪がたまらないぜ!


<2ページ
戻る<

inserted by FC2 system