ちるろり。様のイラストです(1)
<ページ2


<リスト>
10:2016 7/13「」
9:2016 7/11「」
8:2016 7/11「」
7:2016 7/7「」
6:2016 7/4「」
5:2016 6/22「」
4:2016 5/26「」
3:2016 4/26「決意の里香」
2:2016 4/3「」
1:2016 2/21「」
【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/753491534817873921
CnTweg2VUAEz0q8.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボンイビルアイ(中
2016 7/13「」 ちるろり。様【2018 11/24更新】


1面時の里香絵で膝から上の立ち絵構図と肩から上の肖像画構図2種、合計3枚の里香絵がある。出典はtwitterより。
@右側の立ち絵構図の里香。里香は体を左斜め前向きに向いて、左手は腰に当てて右手は腰の隣に軽く浮かせて垂らす。足元は
股を開いて直立している、表情は口元は緩く口角を上げてニッと笑い目元は細めていてまっすぐに不敵に笑う。目はややつり目タイプ。
A左側上にある肖像画構図の里香。里香は体を左斜め前向きに向いている、四肢は描かれてない。表情は口元はへの字口で
目元はジト目で不審にしている、あとは頬に汗が垂れている。
B左側真ん中にある肖像画構図の里香。体がやや左斜めっぽく見えるが正面よりだと思う、四肢の構図は不明。表情は口元は
白い歯を見せながら大きく開口し目元は描かれてないが頬の紅潮線を大きく入れまくっている、ゆえに照れた里香となっている
@〜Bの共通項目。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えにくい。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで
細めで長い、三つ編みは太めで長い。服は1面半袖服に胸元リボン、半ズボンとなっている。主線は細めだが二重線や迷い線が
多く混在している、鉛筆でアナログ絵だ。下書き絵のためかアタリ線が入っている。配色やハイライトはされてない
【感想】ツンツン気のある里香3種+どアップのイビルアイΣという里香絵だ。順に説明しよう(イビルアイΣは省く←)
@右側の立ち絵な里香。細めた目元で好戦的な表情なのが可愛く、いいものだwつり目できつそうな雰囲気があるのだが
目に派手に色を入れてたり塗ったりしてないので少しツンツンさを和らげている。目の中のハイライトや瞳の深みが出てるので
目のデザインとして可愛く感じれるわけだwまあただ、そんじょそこらの凡人ができるような目つきではないのは確かだねw
怜悧さや冷静さ、強敵そうな雰囲気を大いに纏っているので敵側として逸材となりえるねw左手を腰にあてて雄々しい立ち振る舞い、
表情も相俟って決まったポーズに思うねw主線を多く入れまくってるので模索や相当なこだわりがあると思える、多大な線の中で
右手側に何か持っているのか探したのは私だけであろうねw( いや、レンチ持ってそうかなと思ってw
A左側の上側の里香。今更言うことだがこの絵は全体的に設定絵・資料みたいな雰囲気がある、ゆえにこのAはそれに倣うならば
表情差分の絵となりえるだろう。それでこの絵なのだがジト目で困惑・呆れている里香が拝めるのだ、いや何これ可愛いw先ほどまでは
怜悧でボス感のある@な里香を見ていたわけだが一気に急降下ゆるキャラ化したかのような緩さがあるwいやまだ呆れ顔だから
そこまでイメージが下がるわけではないが、こんな可愛いジト目もできるんだなと嬉しくさせるのだw( 言うなれば普段性格が
厳しくしっかりした人が家ではだらだらしてるみたいな、そんなギャップがあるwそういう一面の可愛さ、見出せるのはいいよねw
ジト目な里香だが可愛くてジト目されたいと思えるw目に何も描いてないのもポイントだね、呆れ具合を多大に発揮してるわw
この呆れ顔が見たくて馬鹿キャラを演じる人が続出しそうである(災難だろ) どうでもいいけど、この里香カチューシャ似合いそうだw
B左側真ん中の里香。「ちょ!おいおいおいおいおいぃ!」となる表情をしている里香であるwよい子のみんなは@の里香から順に
見てくれたとは思うが、最初の冷静キャラから呆れ顔と続いて最終形態が赤面顔と反則級な可愛さを投げ込んできているw段どりを
飛ばしてるのかと困惑するような流れがあるよねw普段は@の里香を知ってるとB里香を見た時とんでもなくやばいwギャップに
やられて「可愛い〜!」と唸ること請負だwいやね、左を先に手で隠して「貫禄あるなぁ」と思わせて、次に右だけ隠したらやばいでしょw
「何があった?」となるw目元が描かれてない辺り想像を掻き立たせるよね、前髪で隠れている演出なんだろうね。だが私は見たい、
実際に普段のつり目でキリッとした里香のする赤面顔、実に拝みたくなる!!(Sっ気) しゃがんで里香の可愛い赤面顔を
認識改めたく思うw ただなぜ赤面になっているのかが謎である。大き目な開口をしている辺り、声が漏れるほどの赤面なんだろう。
この里香が赤面する出来事は興味深い。手元の構図がよく分からないが腹部辺りで手と手を組んでいるのだろうか。…やばいな、
女心を図るというのはこういう場面だろうな(  これは推測・場面考察が難しい絵ではある。とりあえず気遣いたいね

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/752780216519397376/photo/1
CnJpes7UMAAfEcb.jpg & CnJpes5VMAApgkV.jpg
タグ:三つ編み
2016 7/11「」 ちるろり。様
 

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
里香絵は2枚あるようで2枚共水着姿である。
どちらともに太ももから上の立ち絵構図である、出典はtwitterより。ステージタグは水着とする
どちらともに構図は両手共に腰の隣にくっつけて背面に回しているという似た構図をしている。ただ体の向きとしては
左絵の里香は左向きに近い左斜め前向き、右絵の里香は左斜め前向きであるかな。表情は口元は左絵はへの字口で
右絵は口角を緩く上げて控えめに笑う、目元は共通していて目を細めて困った表情をしている。目には上部のみに
鉛筆でぐしゅぐしゅと塗られ、下部やハイライトは塗られていない。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見えにくい。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで細めで長い、三つ編みは太めで長いかな。服は
スク水である。主線は細めではあるが二重線や迷い線が混在していて、そのために主線が太めになったりしているかな。
鉛筆でアナログ絵である。配色はされてないようで髪のみに斜線集合体で表現している、ハイライトは右絵のみ髪に
玉模様でかかっているようだ。
【感想】この2枚の似た境遇の里香絵だが左絵はお姉さんな里香、右絵はロリ里香として分けているようで頭身の違いが
分かると思われる。左絵はすらっと長身で顔も小顔で大人さを演出し、右絵は低めの身長で顔大きめで幼さをよく
出していると思う。また水着の名前欄もまた大人里香は「里香」、ロリ里香は「りか」と違いを見せている。どちら共に
里香であることに代わりなく、やはりどちら共可愛すぎて困るww「どちらか選ばないと死ぬ」とか女神に言われたら
両方ともに抱きしめる道を選んで、私が女神に殺されるエンドを迎えそうではあるw幼くても大人になっても里香の魅力が
減退することはない、そのことをはっきりさせてる絵にも思うねwあとは困惑してはいるのだが眉の傾きがやや異なり
どちらかといえば大人里香は深刻な困惑、ロリ里香は「えー…」と恥じらいながらの困惑で違いがある。大人里香は
いろいろと人生経験(?)されてるわけだから深みがあるね(?) こういった点からも大人っぽさが出てると思うわけです。
スク水についてだが何か里香が着ると自然だなt…ボカボカッ!! い、いい意味で似合ってて可愛いという意味ですww
ビキニもいいけどこれも捨てがたい、うーむ。何かと迷溺させてくれる里香絵だわw

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/752801645151399937/photo/1
CnJ9FjDVMAABZSC.jpg
タグ:三つ編み
2016 7/11「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
水着姿の里香絵でふとももから上の立ち絵構図である。
出典はtwitterより。ステージタグは水着とする
里香は体を左向き、顔はこちらに向いているようだ。両手共に肩の高さで手をグーにしてそれぞれ重ね合わせている、
足元は多分股をわずかに開いて左足を一歩前に出している感じかな。表情は口元は普通に開けておりあわあわとしている、
目元は細めていながら困惑している、右頬あたりに汗を出しているので困惑気味が分かると思われる、可愛いw目には
上部のみに橙色に黒を混ぜたような色を使っている、下部は塗られていない。ハイライトはないようだ。前髪は目に
かかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えにくい。耳にかかる髪は細めで長い、三つ編みは太めで長い。服は
水色のビキニである。主線はペンでやや太め、アナログ絵である。配色は何だろうコピックかな、水っぽいし。ハイライトは
髪のみに輪をかけるようにして塗らずで入っている。
【感想】里香の困惑した表情がとにかく可愛い作品であるw里香はこうした露出は苦手で恥ずかしくて困惑してるとか
思い浮かぶので、水着に慣れない表情というのはごく自然に感じれたwそもそもこの手と手を重ねること自体がそそるものw
そのままギュッと里香の握力を私の手で感じ取りたいぐらいにそそるわ!そして水着だけど、水色チョイスなのはEX里香の
インナーあたりから思いついたものかは不明だが水色もいいものですなwもっと鶚視させてもらいたいものだわww
しかしながらナイスバディな里香だ、海はまったく行かない私でもこの里香を拝めるならば一日中滞在できそう。
…あ、皆さん熱中症には気を付けてくださいね(唐突な訓告) あとは右足あたりにわずかに肌色を薄くした辺りがあって
ハイライトのようで肌理の良さを魅せてて素敵だなとw納得いかない出来とキャプションにはあるが素敵に思うんだがなw

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/751328054526418944
Cm1AxiCUEAAYTQ8.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボン
2016 7/7「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で立ち絵構図である。出典はtwitterより。
里香は体を左斜め前向きに向いているようで両手共に腰の隣にくっつけて垂らしている、ズボンが大きいためその背後に
回っているようだ。足元は大きく開いて直立して内股気味、表情は口元は白い歯を見せながら控えめに開き、目元は
黒い大きな丸目でシンプルだ、頬にはりんごほっぺが紅潮す。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは
見えにくいかな。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めで長い、三つ編みはかなり太めで長い。服は1面半袖服に
ネクタイ、ぶかぶかとした半ズボン、靴下の構成である。主線は細めではあるが二重線や迷い線が重なり太め線になっている、
鉛筆でアナログ絵である。配色は一切ないが鉛筆で塗りつぶしたり斜線集合体で表現している。ハイライトはなく、デフォルメだ。
【感想】二頭身ほどの里香であるが初見の際、艦これの電の二次創作のぷらずまを思い浮かべてしまったのは内緒である(
そのため、何か心に一物があるのではないかと邪推をしてしまうわけでwそう、例えばその背面に回してる両手には凶器とか
持ってたりして、みたいなねw描画についてだがとにかく描きこんでるんだなと思えるぐらいに主線が描かれている、
このために影っぽく味のある線に変わっているのだ。影塗りがなされた鉛筆絵としてはすばらしい出来栄えに思うねw
ぽつんとショッピングモールに闃寂としているならば連れて帰りそうな魔力はあるかなwああ肩車とかやってみたいなw(

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/749919990317346817
CmhAMSkVMAA3O0B.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 7/4「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で肩から上の肖像画構図である。出典はtwitterより。
里香は体を左向きに向き、顔はこちらに振り向いているようだ。肖像画構図なので手の構図は不明だが肩を上げた様が分かる。
表情は口元は緩く口角を上げてにこりと笑い、目元は左目のみウインクをして右目はつぶらな瞳で明るく振る舞う。目には
着色はされていないようだが、下部は塗られず中部から上は黒で塗り潰している。ハイライトは目の中の右上と左下に
中サイズの楕円が入っている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は
毛先に分け目があるようで太さは不明でアシンメトリー、三つ編みは太そうで長いかな。服は1面服にネクタイの構成である。
主線は二重線や迷い線が混入しておりやや太めから太めぐらいである、線はおおよそ二重線で太めになっているかな、あとは
鉛筆でアナログ絵である。配色はされてはいないが斜線集合体で塗りとして機能させている、また紙の質か撮影のためか不明だが
全体的に黄色がかっている。ハイライトは髪のみに玉模様大小の2つでかかっているかな。
【感想】ウインクをしながら「なのです!」と言い星を飛ばす、すばらしいコンボではなかろうかwこのウインクには結構、
重みがあるのでその分説得力があるというか可愛さが重く感じれるかなwその説得力を強めるのは里香の目力もあるだろうが、
頬の紅潮線が上手い具合にかかっていることもあるかなwあとは肩を上げて胸を引き締めるようにした姿勢も相俟って
「この里香は守らないとな!」と騎士になれるのだと思う(  塗り方はざっくばらんで主線は二重線多めではあるが、
二重線もまた影の一部になってるように見えたり影塗りの部分は塗りの手法を細かく変えたりと見ると確りとした部分が多い。
もしもこの里香が挨拶をしてその終わりのたびにこれをやったのならば悩殺されまくるだろうw想像するとやばかったww
里香はこういった方面でも攻め手に回れば世の男性を制覇できると思うんだがなw頭を撫でたくなる里香絵だわw

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/745619566336741376
Clj5AAXUYAEtX0-.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボンばけばけイビルアイ(中
2016 6/22「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵でふとももから上の立ち絵構図である。
背景にはイビルアイΣと数体のばけばけ、そしてデータ画面の一部などである。出典はtwitterより。
里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手は腰の隣に垂らした状態で握り拳を前面に示し、右手は掌を広げて
前面に突きだす。足元は大きく股を開いて直立しているようだ、表情は口元は大きく開けて白い歯を見せ目元は
強気にこちらを睨む。目には上部のみ黒で塗られ、下部のU字形のところは塗られていない。ハイライトは目の中の右上に
円状っぽい形で入っている。頬と額あたりに紅潮線と影の線が入っている。前髪は姫カットではないようで目に少し
かかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えにくい。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで細めでアシンメトリー、
三つ編みは太めで長い。服は1面半袖服にネクタイ、半ズボンの構成である。主線が細めだと思われるが二重線などで
太く感じる線に仕上がっている、アナログ絵である。配色はされていないようで鉛筆のみで濃い部分は丁寧に塗られている
ハイライトは髪のみにかかっていて白紙部分をハイライトとして活用する、切れ込むような形で入ってるかな。
【感想】髪の塗りが丁寧なためか髪一本一本があるように見えるようなしっとりとした書き味である。触れば梳かせるような
髪として手に取れそうだ。また髪にかかる影塗りもまた自然でいい。左手はグーにして右手は大きく前に掌広げて
指示するような様、里香の深刻そうな表情から里香自身の気合いがよく伝わる。この気合いの籠った指揮のためか、
たくさんのばけばけとイビルアイΣが恰も一斉に始動しているような気もするかなw背後のイビルアイΣもまた
迫力があって、さらに丸みがあって素敵に思う。個人的にはイビルアイΣの目の塗りが心あるような感じがいいかな。
迫力のある里香ではあるが、里香自身の可愛さもまた解き放っているかのようだ、うん実に可愛いねwいやここでは里香のために
かっこいいと言った方がいいのだろうか。何にせよやる気は犇々伝わる里香なのでこのまま叱咤激励されたら勉強できそうだw

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/735841333504401409
CjY7v7zUUAQAxyB.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 5/26「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で肩あたりから上の肖像画構図である。出典はtwitterより。
肖像画構図なので手足は描かれていないので省略する、やや顔は左斜め前向きである。表情は口元は緩く口角を上げて
にこりと笑い、目元はつぶらでまっすぐと嬉しそうに見つめる。目には黒のみが使われているのだは上部と中央に黒、
やや淡い黒で中腹あたりにさらさらと塗られている。ハイライトは目の中の左下に中サイズの円状、右上に大き目の円状、
さらにそれに追随して小さな円状がある、凝ってるゆえに里香可愛すぎるねw前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太さは不明で長い、三つ編みは太さは不明で長そう。服は
1面服だと思う。主線は太さがまちまち、鉛筆でアナログ絵である。ところどころに線が飛び出したりしているが髪が
跳ねている表現だと思われる、つまみたいわ← 配色は基本的にはされていないが、髪は一本単位で縦線をスッスッと
下ろして描いているので非常に質感が伝わるかなwあとは筆圧で陰影を表現してるかな、裾あたりの影とか目元とかね。
ハイライトは髪のみに輪をかけるようにかかっている、単純に塗らずに表現しているパターンだけどね。
【感想】とりあえず回転寿司で「●●2枚」みたいに言う要領で「里香可愛い里香可愛い」と常套句のように当人に
伝えそうなぐらい可愛い里香だwどや顔みたいな表情なわけだが、とにかく可愛いww髪を触りながら捲ったりしてさらさら感を
確かめながら「ああ里香かわええ」と、零しながら言いたいわ。しっかし本当に可愛い里香だなwこの説明コーナー可愛いしか
言ってないけど、この里香はなでなでしたくなるぐらいに可愛いwああもう語彙増やすなら君の瞳に吸い込まれそうだww←

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56537533
タグ:1面三つ編み
2016 4/26「決意の里香」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で胸から上の肖像画構図である
里香は体を左向きに向いているようで、両手共におそらく腰の隣に垂らしている。表情は口元はへの字口で噤み、目元は
つぶらな目で細めながらまっすぐと凝視している、つり目タイプだ。タイトルの通り決意、覚悟を決めたような表情をしている
目には上部に黒く塗られ、下部は塗られてない。ハイライトは目の中の右側中腹に円状で2つ並んでいる、言い換えれば
「8」のような形で円状は塗られてないといったら分かりやすいかも。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見えにくい。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで細めで長い、三つ編みは太めで長い。服は1面服かな、
三つ編みのリボンは玉のような形で留められているか紐で丸く結ったものかな。主線は細さはまちまちで二重線や
迷い線が交じっているが形は整っている、鉛筆でアナログ絵である。配色は鉛筆の黒のみで髪や目に塗られている、
特に髪についてだが結構時間をかけてそうな塗り方がされている。髪は髪1本ずつを表現するかのように線が無数に
紡ぐかのように下降しながら描いている、これが厖大で見事に髪を描き切っているのだ。髪を梳かせば、さらりと
流れそうな髪のイメージが湧きやすいかなwハイライトは髪に切れ込むような形&玉模様を2つ大小と並んでいる
ハイライトは恐らくだが、形として消しゴムで消して作ったものと思う。
【感想】里香のこういった意味ありげな表情というのも実は私は好きである(お前は里香の全て好きだろ) この何かを
決意する表情でも可愛く感じて直視したいとは思うけど、実際だったら私は里香と同じ方向を見るだろうねwこういった
場面になったら里香の心境を聞きたくなるし事情の斟酌をしたくなるねw何となく私もリアルで現段階こんな感じなので、
シリアスに聞いていたい。風に揺蕩いながら里香と同じ瞬間を共にする。あとは風に流れる耳にかかる髪、
そこから僅かに見える耳元がいいねw

https://twitter.com/Micgumism218_M/status/716635988408160258
CfIAnjvVIAQq3hq.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 4/3「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で肩から上の肖像画構図。出典はtwitterより。
里香は体を左斜め前向きに向いているようだ、肖像画構図なので手は描かれていないようだ。表情は口元は右上に
口角を上げてにこりと笑い、目元は細めていて微笑んでいるようだ、可愛いね里香w目はつり目タイプかな。目には
鉛筆の黒のみが使われていて斜線塗りをしている、下部には塗られてないかな。目の中央にU字形の線が入っている、
あとはハイライトは入っていない。前髪は姫カットではないようで目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見えにくい。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太さは不明でアシンメトリー、三つ編みは太さが曖昧で長い
服は1面服だと思われる。主線は細めで迷い線があるようで、鉛筆でアナログ絵である。配色やハイライトはされていない。
【感想】穏やかに笑みを浮かべている里香がとても愛らしく和ませてくれる。こういう奥ゆかしい里香と一緒にどこか
外出したいなあと思ったりするねw時折見せるその含みのある笑みがたまらなくいいんだろうなwちるろり。さんは
小顔で描かれる特徴があるので、表情もよりよく魅せるんだろうねwああ、この里香のふわっふわな髪型をうどんを
捏ねるような手つきで触りたい!里香の髪を手に染み込ませたいぃぃぃいいい!!!(重症) あと強いて言うならば
カメラを撮る時の影が気になるぐらいかな(

https://twitter.com/Micgumism218_M/status/701652537384914944/photo/1
CbzFQ94VAAAevm1.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボンイビルアイ(中
2016 2/21「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で足首から上の立ち絵構図である。
出典はtwitterより。里香の背後にはイビルアイΣが鎮座している。
里香は体を左斜め前向きに向きながら座っていて両手共に腰の地なりに垂らして地面に触れている。足元は股を閉じて座っている、
表情は口元は緩く口角を上げてにこりと笑い目元はつぶらな瞳でこちらを見つめる。目には黒のみで淡く塗られ、ハイライトは
目の中の右上に小さな円状で入っている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えにくい。耳に
かかる髪は毛先に分け目があるようで太めで長い、三つ編みは太めで長い。左側の三つ編みは後方に折れ曲がっている様が
見れるようだ、見事なカーブ!服は1面半袖服に胸元リボン、半ズボン、靴下の構成。手首にはバンドのようなものが巻かれている。
主線は元は細めではあるが二重線や迷い線などの重ねによりやや太目線になっている、鉛筆でアナログ絵である。配色は
されてはいないが、色味のある部分のみ鉛筆の黒塗りでさらさらと強弱つけて塗っているので見分けがつきやすい。ハイライトは
薄くだがあるようで髪に塗らない部分として残す手法を使っている。
【感想】振り返り様な里香で実に可愛さが溢れている。もしも里香が振り返るならば春風が吹きそうではあるねw(←編集時季にちなむ)
ある意味時を支配してくるような可愛さの里香だw鉛筆の描きこみが深めであるのでよりアクセントになっているだろう、
里香の魅力も伝わりやすい。何気になかった表現として三つ編みの屈折表現だ、このために風が吹いてる感覚に見舞われた。
だから風な表現をしたわけだが(偶然です) 里香のあどけない表情とは裏腹に背後のイビルアイΣの開眼っぷりはやはり
ギャップがあるものだw伝承すべき可愛さの里香だわ。この里香の隣に座りたいとすら思えるぐらいに憧憬が付きまとうw


<ページ2

<戻る

inserted by FC2 system