ちるろり。様のイラストです(3)
<ページ4 ページ2>


<リスト>
30:2016 10/12「」
29:2016 10/8「」
28:2016 10/2「」
27:2016 9/13「」
26:2016 9/13「」
25:2016 9/11「」
24:2016 9/8「」
23:2016 9/2「」
22:2016 9/2「」
21:2016 8/24「」
【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/786093983537700866/photo/1
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59436898
CujEQSgWgAAfpaK.jpg
タグ:三つ編み
2016 10/12「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
タンクトップ姿の里香絵で胸あたりから上の肖像画構図である。ステージタグはタンクトップとする
里香は体を右斜め前向きに向いているようで両手共に腰の隣に垂らしているようだ。やや胸を突き出したような態勢かな。
表情は口元は左上に口角を上げてにこりと笑い、目元はつぶらな双眸で左に流し目している、可愛いww目には黒がメインで
下部に茶色と白のU字形と上部中央にも茶色と白の横楕円が入っている。ハイライトは目の右上に円状で入っている。
前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで
細めで長め、三つ編みはやや太めで長い。服は灰色のタンクトップのみである、あとは三つ編みの根元に赤い紐リボンで
結われている。主線は細め、配色は基礎と筆系な塗りを施しているようだ。
【感想】目元は細めていてじっくりと見つめるかのようだ、とても可愛いwまぶたにかかる前髪を軽く擡げて維持したまま
その細めた目をしばし維持させて見つめたいわw隣に座ってこう見つめられたいよねwwまあタンクトップ姿なので
戦車整備に従事していると思われるので、ベンチに座って隣的なシチュエーションはないわな(  タンクトップ姿なので
里香の肩が見れるのがいいところだねw綺麗な里香の素肌、普段は見られない部分が見れるので目に焼き付かせたくなるw
鎖骨部分がよりよく見れるのもそそるね、あとは巨乳なところも目につくだろう。里香が胸を突き出しているような様が
何とも強調させたいかのようで可愛いw多分突き出さなくても強調されてるとは思う、そもそも元から里香の魅力は十分に
具わっているわけだしねwキャプションで「大人里香」とあるので品のある表情とナイスバディさで大人要素を盛り込んでいる、
しかしながら里香は幼少の頃よりその可愛さは変わってないのがいいねwああ、里香欲が湧くわ…w

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/784791340001349633
CuQjjqNUsAA06Rh.jpg
タグ:三つ編み
2016 10/8「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
半裸姿でシャツ姿で下着姿な里香絵でふとももから上の立ち絵構図である。
出典はtwitterより。ステージタグはシャツ、半裸、下着とする
里香は体を左斜め前向きに向いているようで、左手は左目をこするような形で当てている右手は腰の隣にくっつけて
垂らし背面に回している。足元は股を閉じて直立する、表情は口元は小さく開き目元は左目のみウインクをしていて
右目は細めながら眠そうに涙を軽く浮かべながら見つめている。目には上部のみ黒く塗られ、下部は塗られていない。
ハイライトは特になさそう。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えにくい。耳にかかる髪は
毛先に分け目があるようで細めで長め、三つ編みはやや太めで長い。服は大きめのサイズのシャツとパンティーという構成。
服はボタンを全部外していて肩からもずれ落ちるように露出している。服の袖は大きいためか萌え袖になっている。
主線は橙色でやや太め、配色はされてないがリボンには斜線集合体を用いて表現している。ハイライトは髪に
切れ込むような形で入っているようだ。
【感想】まずこの里香はいろいろな意味で殺傷能力が高いと思う。肩、胸、へそ、ふとももと露出しまくっている姿から
もう艶めかしいという要素がいっぱいなのだ。これだからシャツ姿里香は困るんだよぉ…もっとやれ!←
だぼだぼなシャツで萌え袖になりながら眠い目をこするという仕草が可愛すぎるよねwその間に頭をなでなでしまくりたいわ←
そして眠そうな表情でこちらを見つめる里香も可愛い、目にハイライトがあまり入ってない辺りがまだ眠そう感を
出してていいと思う。実際に里香がこうしてのっそりと見つめてきたら「もう少し寝てもいいよ里香」とか言いたくなるねw
仮令、時間に猶予がない場合でも「寝ていいよ」とか言いそうw寝起きでも可愛すぎるけど寝てても可愛いし天使すぎるww
露出しまくってる里香、もうどの部分を見ても魅力的すぎて困る。困惑しながらも最終的に落ち着く考えは私は
里香を抱擁するという手段になりそう。そして服のボタンを留めて風邪をひかないようにさせるかな。もう何か
里香を温めてあげたいって考えしか湧かないのだ。てかこの説明文を書きながらこの絵を見上げるたびに
可愛すぎて艶めかしすぎて本当に困っている、知恵袋にでも悩み相談として出していいな( 「可愛い下着を穿いてるね」とか
言いながら里香の胸を見てそうな気がする(  ああ、そうだ。里香の右胸あたりだが服が肩からずれてるけどこんな感じに
上手い具合に右胸を隠すように服がかかることは可能だろうかとどうでもいい疑問は思い浮かんではいる(気を紛らわす)

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/782549875468537856
Ctws4KQUEAENUCf.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 10/2「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で胸から上の肖像画構図である。
里香は体を左斜め前向きで顔はややこちらに向いている。左手は口の手前に掲げ右手は腰の隣にくっつけて垂らしている
表情は口元は白い歯を見せながら開口し目元はつぶらな双眸でこちらを見ている。軽く驚いたような表情をしている
目には下部にピンク系統、中部に黒、上部に大き目の円状で淡いピンクが使われる。ハイライトは右上に円状、
中央部と左下に小さな切れ込むような形のものが入っている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで
おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようでやや太めでアシンメトリー、三つ編みは小ぶりで長め。
服は1面長袖服に青い胸元リボン。主線は細めだが時折やや太め(二重線)になっている。配色は基礎とアニメ塗りと
筆っぽい塗りが一部入っている。ハイライトは髪のみに輪をかけるようにして発光でかけている
【感想】手で口を軽く隠すという女子的仕草をしている里香で甲論乙駁なくとも可愛いのは共通するだろう!
頬に紅潮線が大きくかかっているので軽い驚きというよりかは赤面による愧赧によるものか、どちらにせよ
この里香は可愛すぎだがねw肩を上げて体をきゅっと引き締めているので咄嗟すぎる発言に反応したんだろうねw
何を言えば里香はこんな反応をしてくれるのだろうか、キャプションの「里香は可愛い」で反応してくれるのだろうかw
もうこれまでの人生で愛した女性に「可愛い」と言った数より、里香に「可愛い」と言った数の方が多いわ!
…まあこれまでの人生で愛した女性いないんだけどな!(  個人的に白い歯を見せて控えめに開けた口元が
何とも可愛くて好きだな、いい開口具合ですw目にピンク系統を多く使っているのは背景のハートにちなんだものか、
頬の紅潮にちなんだものか恥ずかしがって驚く姿が実に伝わるw

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/775816395682516992
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58973195
CsRA24BUEAICKzU.jpg
タグ:三つ編みイビルアイ(小
2016 9/13「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
ワンピース姿の里香絵でふとももから上の立ち絵構図である。
ステージタグはノースリーブ、ワンピースとする
里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手は腰の隣辺りに維持してスカートの端をつまんで軽く持ち上げ、
右手は腰の隣にくっつけて垂らしている。足元は股を閉じてくっつけて内股気味で直立する、表情は口元は口角を
緩く上げてにこりと笑い目元はつぶらな双眸で穏やかに控えめにこちらを見ている。目には下部がおうど色チックな色で
上部と中部に黒が使われている。ハイライトは上部の中央と左下に中サイズの円状が入っている。前髪は目に
かかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えにくい。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで細めで長い、
三つ編みは太めでかなり長い。服は白のノースリーブなワンピースでワンピースの肩にかかる紐が黒く細めで首に
かかっている。主線は細め、配色は基礎と筆系っぽい塗りである。ハイライトは髪のみに発光で切り込むような形で入る
【感想】まず一つ言っておこう、この里香絵についてだが紹介することに軽くドキドキとしている。ワンピースで
尚且つノースリーブで胸元や肩など露出しているからというのもあるが表情の可愛さがとにかく傑出しているのだw
まあ一つ一つ掘り下げてみようと思う。まず目につくのがこのワンピース姿、里香が着れば華に華を重ねるのだから
最強的な可愛さに繋がるのは無論であるwそして普段は見せない部分であろう胸元だったり肩だったりが兎角ポイントが高い
私的に里香の肩というのがなかなか「うはっ!」と吐息が零れるのだ。普段は見えないけど時々こういう姿を
見せられたら妍姿増すように思うのは私だけだろうかw萌えてしまうわw次に里香の表情の可愛さが兎角やばい!!!
やばいぐらい可愛いのだ!!!「奇跡の可愛さ」とか名乗っていいレベル!!この里香はその可愛さ一瞥すれば
その通り過ぎた姿を自然と目が追うぐらいに本能を露わにさせてくれるだろう。人間は自然に還るべきなのだ!!(?)
加えてこの控えめな表情が魅力をすばらしく内包しまくっている、仄かに恥じらいのようにも見えてしまうのもまたいい!
控えめな表情でちらっとこちらを見る…こちらの鼓動が急加速してしまう、血流が激しくなるわ!!背後にいるイビルアイが
りんごほっぺを灯すのは無理もないって証明だね!(  塗りについてだが筆っぽい塗りで肌の色合いが憖なものではない、
素肌さが如実であるのだ。またワンピースの上に仄かにピンクを塗ってて白地のワンピース特有の肌が僅かに
見える表現をしていて「うおおお!!」ってなってしまう、意気軒高となるのだ!あと仕草、左手でスカートの端を
軽く持ち上げる仕草でふとももを見せている仕草が殺しにかかっている!「ただでさえ可愛くてやばいのに
何してるの里香!?」ってなるよねwもう安心して殺してください!!!!←←←  そういうわけでこの里香は
紹介しようとした時に可愛すぎて胸がときめくのだw個人的に好きな里香絵であるねw

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/775681879739473920
CsPGiGqUkAAHs1q.jpg
タグ:三つ編み
2016 9/13「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
水着姿な里香絵でふとももから上の立ち絵構図である。出典はtwitter。ステージタグは水着とする
里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手はおでこの高さ、右手は肩の高さでそれぞれ猫の手のようにグーにして示す。
足元は股を開いて直立しているかな、表情は口元はへの字口で目元はつぶらな双眸で強気でありながら困惑した表情を
しているようだ。目には下部におうど色、上部に黒が使われる。ハイライトは目の中央上部に大きめの横楕円、
左下に小さ目で斜めに楕円で入っている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。
耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで細めで長い、三つ編みは太めでかなり長い。服は赤いビキニ、頭に黒の猫耳。
主線は細め、配色は基礎と筆系っぽい塗りであるかな。ハイライトは髪のみに発光させながら輪をかけるようにして塗る
【感想】赤のビキニに黒の猫耳というマニアックな組み合わせをした里香絵であるかなwマイクロビキニとまでは
言わないけれど露出面積は広めだと思われる、てか紐ビキニ?とりあえず情熱的な赤にちなんで見る人を情熱的に
させてくれそうなビキニだねw三つ編みのリボンの色と合わせてるのがバランス取れてていいなと思うねw赤と対照的な
黒の猫耳もいいなw普段は強気な物言いをしてるけど、こういう露出の激しい装備になると途端に困惑しだすみたいなのがいいw
仄かに頬に汗が出てるので困惑加減が仄かに伝わっていいわwさらにリクエストで「猫のポーズやってよ」とか
言われたんだろうか、全てが可愛い里香だわwとりあえず里香の腰に手を回してそのまま我が胸に抱き寄せて、
その態勢のまま猫のごとくじゃれられてみたいわwああ、にゃんにゃんされたい!!ああもう、頭なでなでしたいわ!!!
……ハッ!?とりあえず、この里香絵は長く見てると説明ができなくなるぐらい理性が飛んでぼんやりするから危険な絵だ(

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/774967338412101634
CsE8qtMUIAAE1Ga.jpg
タグ:EX三つ編みひらイビルアイ(中
2016 9/11「」 ちるろり。様


EX時の里香絵で膝から上の立ち絵構図である。出典はtwitterより。
服の判別がきわどいのでそう見えるのだがアレンジタグを付けた。ステージタグはノースリーブとする
里香は体を左斜め前向きに向いているようで、左手は腰にあて右手は腰の隣にくっつけて垂らしながら背面に回している。
足元は大きく股を開いて直立する、表情は口元は白い歯を見せながら開口し、目元は右に視線を流しながら強気でいるかな
目には黒のみで上部が塗られ、下部には淡く塗っているか塗られてないかのどちらかである。ハイライトは目の中の左上に
微細な円状で入っているが一見すればないように見えるだろう。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見えにくい。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めで長く、三つ編みは太めで長い。服についてだが
色が塗られてないゆえに判別が曖昧ではあるが、ノースリーブのEX服にスカート、ひらひらタイプのEX帽子で錏がかなり長い。
主線は細め〜やや太めで二重線や迷い線があるようで、鉛筆でアナログ絵のようだ。配色はされてないようだが、
影や濃い原色部分には斜線塗りが用いられている。ハイライトが髪のみにじぐざぐと入っている模様。
【感想】口元の開き方とりんごほっぺ、目元の堂々さから得意げな表情をしているのが窺える。そんな里香の可愛さ、
千仞の谿として存在するように奥深く思うwこの里香の可愛さにはとにかく癖があるのだ、その印象的な可愛さ溢れる表情から
記憶として残ることと、また見返したいなと思うことが備わっている。また服装もその表れの一環でイカのような形の
大きめのEX帽子に肩を露わにしたような服装で体格がくっきり出るのだから無理もない話であるwイメージ的には
ガルパンのカチューシャと重なってしまうがね(  服についてだが肩を出しているように見えるのは主線がかなり主張を
しているから起因している、単なるアタリ線なだけかもしれないがこの細さは服を着ている際には表せないと思って
素肌と判定している。私としては着てそうだなと懊悩はいまだしている。しかしながらこの里香が可愛いのは明白であり、
絶妙な風による帽子や三つ編みの揺れ具合は見事といえる。…そういえば、イビルアイΣの存在を忘れてたが、まあいいか(

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/774173985655316480/photo/1
Cr5rGkBUAAA7rTJ.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 9/8「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で肩から上の肖像画構図である。出典はtwitterより。
里香は体を左斜め前向きに向いている、四肢の構図は描かれてないので不明かな。表情は口元は緩く口角をあげてにこりと笑い
目元はつぶらな双眸でまっすぐと見ている、目はつり目タイプな型なのでどこか強気な性格をしてそうだ。目には
下部におうど色、上部に黒が使われる。ハイライトは目の中の左側中腹と中央側の上部にそれぞれ大きめの円状、
中央側の中側に小さな円状が4つぽつぽつと鶩列している。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。
耳にかかる髪は太さは曖昧だが細そうで長め、三つ編みは太めで長いかな。服は1面服に紫の胸元リボン。主線は細め、
配色は基礎と筆系の重ね塗りっぽい。ハイライトは髪のみに白っぽく筆で塗り、その上に橙色の発光で輪をかけるようにしている
【感想】里香の真上には白紙部分がぽっかりと空いているのでサムネだと首だけの状態に見えてしまう絵ではあるかな。
イビルアイΣでも浮かせてそうだなーとか妄想すれば背景は自ずと染まるだろう(  それか栞として印刷をして空白に
「なのです!!」とか文字を入れれば有効活用できそうだ( さてそんな私の檮昧な話は置いといて、この里香は
くりっとした目元の愛らしさが非常に愛嬌があっていいと思う。その可愛さに触れれるだけでも幸せを感じていいレベルだw
塗りの面で頬の紅潮が結構しっくりとしてて驚いたわけでwこの程よい赤らめは実に美を引き立たせていいよねw
私はこの紅潮に気付かぬまま感想欄まで描いてたわけで、その自然さにびっくりした節があるわけでwまあ完全に里香の
可愛さに魅了されてたわけですよ、いい意味で言えばw悪い意味で言えば私が檮昧な話なだけです(

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/771791170183712768
CrXz7BxVYAEyJZj.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 9/2「」 ちるろり。様


以前の「2016 9/2「」」の絵に「ぐっすし。」という文字が入ってるのと、涙を浮かべているバージョンの絵である

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/771786262839566337
CrXvemtVUAAhEiz.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 9/2「」 ちるろり。様


1面時な里香絵なのだが…絶対何か元ネタがありそうな絵である(  出典はtwitterである。
里香は肩から上の肖像画構図で体や顔は傾いているようだ、手の構図は描かれてない。表情は口元は下唇を上にくいっと上げて
「Д」みたいな口をしながら舌を上に出している、目元は瞑っていて何か気持ちよさそうな表情をしている。
鼻や口元や目元のしわなどが非常にリアルな感じですごいおじさんっぽい表情をしている。眉は太い眉でハの字になっている。
前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は太さは曖昧でアシンメトリー、三つ編みは
太めで長いようだ。服は1面服に紫の胸元リボンの構成だ。主線はやや太め、配色は基礎と筆系っぽい塗りである。
ハイライトは髪のみに縦線で集合させて局所局所に入れている。
【感想】キャプションに「井之頭里香」とあるので「井之頭」だけで検索してみたところ、「孤独のグルメ」の井之頭五郎が
元ネタと判明した。というか、まんまこの構図の表情の五郎さんが居るので歴然なんだけどねw最初、ホモ系のやつかなとか
考えてたけど予想を超えてたわw孤独のグルメだが私は見たことはないのだが、リーマンがただ何か食べてる系の
漫画というイメージしかないけど合ってるんだろうか(  リア友たちがたまに話題として出てくるんだけど、
大体アームロックの話が出るのでその印象もあるかな( 話を戻そうか、里香がこの表情をしているということは
すごく何かを味わっているんだろうなとか思える。いやまあ、普通の里香でその表情見たいと思うんですけどね( 実際に
私もここまで天国に召されるぐらいの料理って遭遇したことないので個人的に何を食べてるかは気になるがねw
そもそもなぜちるろり。さんは、里香を五郎さんに代入しただろうか(

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/768579395158028288/photo/1
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58635932 (CqqK23cUkAAFAyh.jpg)
タグ:三つ編み
2016 8/24「」 ちるろり。様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
シャツ姿の里香絵で胸から上の肖像画構図である。
初出はtwitterより。ステージタグはシャツとする
里香は体を左斜め前向きに向いているようで両手共に腰の隣にくっつけて垂らしているかな。表情は口元は
白い歯を見せながら開口する、目元は右目のみウインクをしているようで左目はつぶらな目でこちらを明るく見る。
気さくな雰囲気かな、目はつり目タイプかな。目には黒がメインに使われているようだ、下部は白かな。ハイライトは
目の中の左上に横楕円で入っている、あとは中央に微細な円状が2つあるようだ。前髪は目にかかる程度の長さで
切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太そうでアシンメトリー、三つ編みは
太めで長いかな。服は青いシャツを着ている。主線は細め、配色は基礎と筆系の重ね塗りかな。ハイライトも
筆でなじませたような配色具合で髪のみに輪をかけるようにしてかかっている
【感想】水色のシャツを着ている里香で愛らしくウインクをしている、可愛い!「おはようなのです」と文字で
打たれているので朝の挨拶をしていると見られる。ひょっとしてそのシャツ姿は寝巻なのだろうかと疑心になるけど、
単純に着替えただけだと思っている。朝の目覚めにふさわしく服の水色は実にさわやかな色合いで清々しい、
さすが里香だ そこまで計算に入れてるとはねw(そうか?) ウインクをして合図を取ろうとしているのが実にいい、
お互いの確認を取るみたいでねw実際に朝に私服姿の里香が挨拶するだなんて、現代的に例えるならば日曜日の朝に
話しかけてくれるようなもんだぞ(平日は学校なので私服姿は見れないという意味です) 貴重な姿を見せて、なお且つ
挨拶されるっていいよなwてか、里香が細君の場合でもいいけどwwううむ、里香に挨拶されるだけで思いを馳せれるわw
声高にきょどりながら「お、おはよう」と返す自分が居そうだ。てか里香可愛いなまったくw



<ページ4 ページ2>

<戻る

inserted by FC2 system