トンプー様のイラストです



<リスト>
1:2014 8/3「どやりか」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45098630
タグ:1面三つ編み半ズボンイビルアイ(大
2014 8/3「どやりか」 トンプー様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵でほぼ全身絵である。背景はうっすらと水色に白と青空を表すがごとく
里香はイビルアイ狽フ頭の上に座っているようで両手ともに腰の隣に垂らしてイビルアイの地肌の上に添えている、
足元は股を閉じて右斜め下向きに両足揃えて下ろしている。表情は口角をあげてにっこり、目は細めていて
どや顔とも自信満々な顔をしている うんめちゃかわゆ!目は若干ツンの入った感じの目の形をしていて、
そのまま笑顔となっているようにも見えて甘く蕩かす!前髪は姫カットというか、もはやぱっつんそのものである。
目にはかからない程度の長さで切り込みは多く、おでこはまったく見えない。耳にかかる髪は長めで細め、
三つ編みは小ぶりで長い。耳にかかる髪は里香の顔に沿うようにしてぴったり、くっついているかのごとく曲線を為す。
服は1面服に青い胸元リボン、下は半ズボンに見えるけどスカートにも見えるかな、あとは里香自身が裸足と
なっている。主線は細めで鉛筆のようなかすれ線も見える、配色は基礎と筆系っぽい塗り味。ハイライトはなさそうだ。
【感想】この里香のどやりとした表情がどうしても、普段はツンツンしている。あの子がふとした瞬間に魅せる笑顔と
いった感じでそそる可愛さがあるね。頬に紅潮を淡く仄めかしているためだろうか。こんな風に微笑まれてみたいな、
たとえイビルアイ狽ノ座りながら高い位置から臨まれても心地はよさそうだ。割とこの絵を見るたびに
癖になる可愛さだわ。あとはすらりと伸ばした里香の足がやはり目についてしまう。この女性がバーの椅子とかで
座りそうなこの座り方がここまで強烈なのは何でなんだろうね。里香の小さな足を掌の上に乗せて
ガラスの靴に通してみたいわ


<戻る

inserted by FC2 system