うにら様のイラストです

<リスト>
1:2010 10/27「里香」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14148301
タグ:EX三つ編み
2010 10/27「里香」 うにら様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
pixivの企画目録「戦車むすめ!」の参加絵である。EX時の里香絵で立ち絵構図である。ZUN絵チックな画風である
里香は左手を腰の隣に垂らし、右手は胸の高さまで掲げながらレンチを握る。足元は内股で直立する、表情は口を
噤み左目のみ目を閉じて右目は開けて強気にする。前髪は目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは
見えるようだ。耳にかかる髪は分け目があるようで太めで長いようだ、三つ編みは細めで長いようだ。服は
濃いピンクのEX服に赤い胸元リボン、水色のインナー、スカート、黒い靴、兜状のEX帽子の構成である。主線は
細めで、配色は基礎と筆による塗りである。影と基礎色との色境がくっきりと分かれた色使いをする。ハイライトは
線状に控え目に髪に施されている。
【感想】ウインクをしながら右手にレンチを持ち、内股な感じの里香の姿。内股とか乙女感じちゃうわぁ!
この強気な感じ、里香は何か目論みがあるとみて…いいね?(確認のアイコンタクト) 里香の思い通りになるといいね、ふふっ!
ここで思い通りにさせたいと算段するのが里香好きの試される場面と個人的に思う。耳にかかる髪の毛を両サイドから
その上から私のそれぞれの手で耳にかぶさるように塞いでみたい、髪の毛をなじるようにねwこの里香は髪の毛が
すごくもこもことしていて触り心地がよさそうにみえるのよねww頬を染めし戦車技師とか胸が熱くなる…
やはりZUN絵の里香はすごく可愛いww


戻る<

inserted by FC2 system