2012 10月の更新情報ログ

2012 10/29「疲労のはて」

:illusted by 狸々様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」「転載ページ」「千羽チドリ様」「コルモラン様」「うにら様」「玉梓様」
「すーぱーはいぱーうるとら様」「朱那様」「狸々様」の項目を追加
・TOP絵担当追加しました
千羽チドリ様→「4章の「2009 11月」」、「4章の「2010 6月」」
コルモラン様→「4章の「2008 10月」」、「4章の「2009 10月」」
うにら様→「4章の「2010 9月」」、「5章の「5.1 プログラム」」
玉梓様→「4章の「2011 3月」」、「5章の「5.2 製作」」
すーぱーはいぱーうるとら様→「4章の「2011 5月」」、「5章の「5.3 AA」」
朱那様→「4章の「2011 8月」」、「5章.製作」
狸々様→「4章の「2011 1月」」、「5章の「5.4 同人」」
あめこめ様→「4章の「2011 9月」」、「5章の「5.5 考察文」」
・「3章.絵」の年月を追加。さらに発見のみの里香絵情報を説明無しで開示します


以上が更新点です。今回の絵は狸々さんの里香絵です
デフォルメで丸っこい態勢の里香です。イビルアイ買潟塔Oにはむはむしていて、小動物的な可愛さがみなぎりますわ!!

――――――――――――――――――――――――――――

はい、こんにちは。管理人です。更新の説明の前にひとつ…
えー、まず何で更新に間が空いたのかというところから説明します。仕事です!!!仕事の影響で更新できませんでした
本来先週の土日のどちらかに上げようと思ってたんですけど、あまりに仕事だらけなのと疲労やら病気やらにかかって
更新できませんでした… まあでも里香が好きなのは代わりないのですがね。まあそんなとこです(昨日も仕事でしたorz

更新の説明なのですが、上に説明した通り7人分の項目を追加、絵も許諾いただきまして載せている次第にございます
まああれです。全員に私がリクエストしたという共通点がありまして、以前から里香サイトに載せたいなあと思っておりました
まだリクエストした絵師様がいらっしゃるのですが、とりあえずこちらの7人の方に許諾をいただいた次第です
それぞれの絵は一人様2個所のTOP絵で設置させていただいております。よければ、ご確認よろしくお願いします
また、あめこめさんの絵は前のときにどこに絵を載せようかと考えてたため、保留にしてました。今回はこちらということで。
もうひとつなのですが、そろそろ統計情報を更新するために、とりあえず3章を里香絵の年月のある限り、更新してます
タグだけ載せて判別するためです。最近になって過去の里香絵が掘り出してきているので、統計がなかなか更新できずでした
とりあえず、年月だけはっきりしているものは載せてちまちまやろうかなと思ってます
まあノートに書ききれなくなったので改めて書き直すために行います。なので、穴のあいたところが目立つと思いますので
ご了承のほどをよろしくお願いします…あとあと、「5.4 同人」も更新はしてますが、中身を作ってません またその内にて…。

2012 10/15「コーヒーブレイク」

:illusted by つぼら〜様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」「2012 9月」完全更新。「転載ページ」「遅上 汀様」の項目に絵を追加
・「5章.製作」「5.1.5 考察文」を更新
・「5.1.5 考察文」にて「のびろべえ様」「ひのみはた様」の情報を開示


以上が更新点です。今回の絵はつぼら〜さんの里香絵です
デフォルメでイビルアイ狽煖、にちょこんとした感じが可愛らしいですね!里香の細めたまぶたに挟まれていたくなります!!(((

本日の更新は3章の「2012 9月」を完全に更新したというものです あまり説明する必要性はないかな
もう一つ、5章の考察文項目を新設しまして、のびろべえさんとひのみはたさんの掲げた里香情報を取り上げております
ある意味、貴重な里香についてまじめに考察したような文体なので、以前から載せたいと思ってましたね
この先、この項目が増えることはあまりないとは思いますが、次はtwitter関係での考察文を取り上げたいと思ってます
というわけで短めですが、以上です
どうでもいいリアルごと。コーヒーをのんでも頭痛しなくなりました やったぜ!これで里香に集中できる!

2012 10/7「部屋片付けた」

:illusted by たるた様


今回の更新ポイント
・サイトTOP絵を「遅上 汀様」の絵に変更しました
・「5章.製作」を細分化しました
・「5章.製作」の「5.1.1 プログラム」「5.1.2 製作」「5.1.3 AA」のみ更新


以上が更新点です。今回の絵はたるたさんの里香絵です
びしっとした感じのなかに里香の朗らかな可愛さが浸みていますね。小さな手でふるうは指揮かしら。画風がいいですなw

更新についてですが、2か月ほど続けていた「ゐおんさん」の浴衣里香絵は季節はずれになるので、時期的にいいかなと思って
「現代の里香好き」的オーラの漂う「遅上 汀さん」の絵を使っております。里香関係なら、筆頭に入るので尚更使ってみたかったのです
「5章.製作」についてですが、分野が多いので細分化してみました。19章みたいな分け方をしていると思います
5章のうち、「プログラム」「製作」「AA」のみを更新しました。AAはまだ基本的なもののAAの出所年月が不明なため曖昧ではありますが。
「プログラム」はプログラミングしたものを挙げております(主にbotですね)、「製作」は絵以外で里香を表現したという作品を集めてます
以上が更新点ですね ではではー
どうでもいいリアルごと。自室のベッドをどかして部屋を広くしました なかなか快適なものですね。これで里香と広々過ごせそうですw

2012 10/2「あ、この部屋蚊がいるなって」

:illusted by icegray様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2012 9月」更新。「2012 9月」のTOP絵にicegrayさんの絵に設定。
・「転載ページ」に「icegray様」追加
・「4章.動画」「2009年」までの紹介した動画に説明をつけました。また2008年度版も一部更新
・「転載ページ」を見やすくするために一部更新


以上が更新点です。今回の絵はicegrayさんの里香絵です
銃器を担いでいる里香にこの決まったという感じの笑みを浮かべた里香にメロメロですね!戦場にいくと私はすぐさよならしそうですw

更新点についてですが、icegray様から絵の転載許可をいただきまして、転載ページを更新し、「2012 9月」TOP絵にした次第です
「転載ページ」内部なのですが、許可いただける絵師様が多くなりまして見づらくなりましたので、それぞれ順ごとにリンクを設けました
少しはマウスのスクロールを回す頻度は減るかとは思います。あと「4章.動画」の「2009年」までを更新、説明をつけました
今回はこんなところかな。日曜更新できなかったのは仕事でしんでたからです(

どうでもいいリアルごと。最近体で痛むところが多すぎてまいってます。数日前からですが、口をあけるたびに
耳とあごのあたり激痛に襲われて、かたいものが噛めない状況で困りまくってます。歯をぬいたせいなのかなあ…
では、ここまでですー

<戻る


inserted by FC2 system