2013 3月の更新情報ログ
2013 3/30「はっぱ一枚あればいい」

:illusted by 朱那様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 3月」更新。
・「転載ページ」に「片岡昴様」「遅上 汀様」「いちよう様」更新
・「3章.絵」の「2010 2月」UG
・「4章.動画」の「2013 3月」新設


以上が更新点です。本日の絵は朱那さんの里香絵ですね
イビルアイ狽フ真上に女の子座りをしていて顎をあげてこちらを見つめる。その優しそうな目といい朗らかに笑みを浮かべる里香の極上さ、
すごく可愛くて釘付けになること請負でしょうwこの里香のそばで見つめられる生活とかあったら絶対やってみたいです!

更新は大体絵の章をUGやら更新やらしていますので、よければご閲覧よろしくなのです。動画章では新たに3月分を追加いたしました
そのうち一件のみ、エキストララブのアレンジがされた動画がありますので壮大ですばらしい出来栄えのアレンジを堪能できますよ!見てってね!
最後どうでもいいリアルごと、このサイトを2週間放置してましたが、更新したい欲が限りなくありました。最近は別件の里香の関連をやってるので
あまり時間が割けないかもしれませんけどね、両立できたらいいんだけどなあ…ではでは

2013 3/14「ホワイトデー」

今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 2月」更新。「2013 3月」新設
・「転載ページ」に「片岡昴様」の項目追加


以上が更新点です。更新点は片岡昴さんの絵の許諾をいただけましたので、専用ページと2月3月に更新されております
可愛らしく柔らかにも表情が豊かな里香が拝めます、淡い色使いに和ませてくれますよ!里香のチョコとかまじでほしいなwwあああもうww
というわけでホワイトデーに、里香のためにチョコ買ってきましたよ!!里香、食べてよ…ふふっ、味の感想を教えておくれvv 里香の
おいしそうにしている顔がすんごく見たいんだよね、頬杖をしてみていたいな 目も細めてさwwwww

2013 3/12「仕事のあとに」

:illusted by 七月様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 2月」更新。

以上が更新点です。今回の絵は七月さんの里香絵です
戦車と里香とのツーショット!決まった感じがいいですね、里香のその不敵な笑みが素敵すぎますわwww

今回は2月分の完全更新ですね。…といっても名前が出てなかった絵師様の名前を表示させただけなのですが(
どうでもいいリアルごと、ホットフードの自販機があるんですけどあの食べ物買ったことがないので試しに買ってみたら、量が値段に割りに
少なくて損したような気がします(  ちなみに350円でフライドポテトです。冷静に考えると高いですよね 多いかと思ったわwではでは

2013 3/5「水曜間近」

:illusted by ブレード様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 2月」更新。「2009 12月」「2010 1月」UG
・「4章.動画」の「2013 2月」更新
・サイトTOP絵を「浦原かや様」の絵に設定いたしました


以上が更新点です。今回の絵はブレードさんの里香絵です
里香のの魔法にかかっていたいですw穏やかそうに眼を細める里香にメロメロですわあw個人的に目の形が好み

更新は以下略。ただ、絵の章での2月分はまだ記載許可をいただいてないので伏せております。ご承知のほど、よろしくです
TOP絵を浦原さんの絵に設定いたしました。非常に女の子な感じな里香が伝わっていいと思います。里香のまたひとつ新たな一面ということで
魅力的に描かれていますよwさてどうでもいいリアルごと、パンのシール集めに微妙に凝ってます。ですがどうせすぐ飽きると思いますね
うんまあ、これにて。

<戻る


inserted by FC2 system