2013 9月の更新情報ログ
2013 9/14「風ふけば風」


:illusted by ワカニタ様


今回の更新ポイント
・「5章.製作」の同人章の「2005 8月」〜「2011 3月」まで更新

今回の絵はワカニタさんの絵です。威勢のよさ、活発ありき元気な里香ですねw
その可愛さの大いなる広がり方がすさまじい!里香のグラマーな容姿にせよ、へそにも目がいってしまう。人生にこんな素敵な戦車技師が
いるならば、彼女であるのならばどれだけ幸せだろうかと満足感を与えてしまう、可愛い里香ですw

更新点はですね、最近立て込んでてなかなか更新できてなかったのです
5章の同人部のところを初更新しました。この項目は主に同人グッズや本誌を紹介するところです。各月ごとに出典した日とその該当するものの
紹介をしております。まあ里香が出るのは必須条件なのです。里香が出てくれるだけで私は幸せ。
どうでもいいリアルごと、最近艦これ始めました。決して電ちゃんというなのです口調の子につられたわけではないです(
1-4までいけましたが資材が不足になりがちですね。ではまた来週

2013 9/3「台風日和」


:illusted by リフウ様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 8月」新設
・「転載ページ」に「なみの。様」「ねぎまボックス様」「皐月 桜夜様」新たに追加。「いちよう様」「おおむね様」更新
・サイトTOP絵に「ふらのじん様」、考察章に「高倉詩音様」、調査章に「ことぅぬ様」に設定しました


今回の絵はリフウさんの絵です。原作さまさまの表情に今にも泣きそうな感じのこのこらえた感じの表情がいいですねw
不機嫌といった感じがせず潤ませて貯めこんだ印象がする。こうやって強気な表情の里香を見つめていたいな!

更新点はTOP絵系をそれぞれ、ふらのじんさん、高倉詩音さん、ことぅぬさんの絵に設定。やはり3か所ランダムにしても、なかなか全員に
行き届かないですね。まあ人数が多いから仕方ないか。いろいろとサイト内の仕様を変えてるので現段階でTOP絵指定は控えたいと思います。
基本的に許可いただいた絵師様の絵はどこかのページのTOP絵に使いたいので、定まってから貼りたいと思います。なので、しばらく保留で。
どうでもいいリアルごと、台風の影響で過ぎたと思った台風が出かけている間に風雨でPCにぶっかかって軽く壊れて焦りました最近です。ではでは

<戻る


inserted by FC2 system