2014 2月の更新情報ログ
2014 2/17「人気投票間近」


:illusted by かるなばる様


今回の更新ポイント

・「5章.製作」の「2010 10月」「2010 11月」「2010 12月」更新しました
・「4章.動画」の「2012 4月」「2012 5月」「2012 6月」更新しました


今回の絵はかるなばるさんの絵です。こじんまりとしてて地味めな背景に和な感じのテイストの里香ですねwおとなしくて可愛くて、
ここからはっちゃけても愛らしく小動物な言動を見せそうですわw里香の魅せるツンな表情に秘めたる可愛さがやばいですね 服ぶかぶかで尚ヤバイw

更新なんですけど今月23日より東方wikiより人気投票が始まりますね。その関係でさらに特設バナーを載せておこうかなと思います、まあまだだけど。
いやはや2月やばいですね。バレンタインに封魔録の日に人気投票と盛りだくさんですね!これでさらに里香が映えれば、尚いいんですけどね!
里香の魅力が一人でも多く伝わるように、票数を稼ぎたいですね。1年ほど間があいたから新キャラに票数流れそうで怖いなあ…
あ、あと更新点は依然のポイントにさらに追加したものですね。まあこんなところで、どうでもいいリアルごと…最近豆腐にはまってるんですけど、
豆腐専用のたれというものを買ってwktkしたら…これが普通の醤油より薄めで辛党の私には微妙な代物でしたね。もっととろっとしたたれを
考えてたので予想外でした ではここまで。

2014 2/11「封魔録の日公表中」


:illusted by gigatrance様


今回の更新ポイント

・「5章.製作」の「2010 7月」「2010 8月」「2010 9月」更新しました
・「4章.動画」の「2012 1月」「2012 3月」更新しました


今回の絵はgigatranceさんの絵です。絵ちゃ絵ですね、くるみにエリスに里香かな?里香が大人びいてて上品さを感じますね
大人になるとここまで素敵な女性になるんだろうなあと思います。考え方としては大人以上に頭脳明晰だから美人さんだとさらに萌えますねw里香可愛いw

今回の更新は上の通り。更新されてない部分の更新ですね
TOP絵の設定は本当に悩みますね、使いたい絵が多いから許可もとらないといけないんですけど使う箇所が限られるから本気で考えてるんですけどね…
あああ、さらにサイト内はまた構築したいなあ…やりたいことだらけ。これだからA型はという感じなんですよね、まあ部屋の掃除は滅法してないけど(
とりあえず絵の部分も更新させたいからそこから尽くしたいところですね。そうそう、バレンタインが近いですね。また里香にチョコをいただけたら嬉しいなあ
里香のチョコはおいしいから困るwというわけで里香のバレンタイン絵を描きたいですね はあバレンタインの良さが分かる頃合いになってます私(
里香のチョコもらいたいなあああ< ではではbr>
2014 2/4「1月31日にやってるけど2月に更新される」


:illusted by 栗名月様


今回の更新ポイント

・2月分のそれぞれのTOPページ絵を設定しました。「サイトTOP」にウンポーコさん、「考察章」は少年さん、「調査章」はうにらさんに設定
・「4章.動画」の「2013 12月」「2014 1月」更新しました


今回の絵は栗名月さんの絵です。うひょー!悪戯をしそうな感じに可愛らしい、小さな里香ちゃんですね!!
マントにくるくる、帽子の後ろ布でひらひらとはためかせながらかっこいい!加えて白いスカートに赤いヒールと大人な一面も垣間見る、可愛いぜwww

更新点は、2月のTOP絵をウンポーコさん、考察章TOPを少年さん、調査章TOPをうにらさんに設定しました。あとはかなり遅れましたが、
動画章の12月分と1月分を新設。動画がないからという理由で更新してないわけじゃないです、単純な時間不足でしたorz 今回は実況系とノベル系が
揃ってますね。いやはやいいことだ!里香が登場するだけでこちらは華ですからね!!そんなこんなで今回はここまでにします。
どうでもいいですけど、今日になってようつべの検索方法で新着並び替えのやり方が分かったので今後は閲覧が円滑になりそうですね。今までは、
1か月前という範囲内で探してたので見つけにくかったというねwあと、皆さん。「2月6日は封魔録の日」がそろそろ始動します。
そのうち大々的にここでも取り上げるかも!封魔録キャラを描いて、企画主さんの企画絵にくっつけて参加ができます。もちろん里香を描いていただけますと
こちらでも紹介いたしますので、ご参加よろしくお願いします。ではではー

<戻る


inserted by FC2 system