2014 7月の更新情報ログ


2014 7/26「ゆっくり」
2014 7/12「アボガドチーズ」
2014 7/5「ビタミンウォーター」
2014 7/26「ゆっくり」


:illusted by キヅナ様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「3章.絵」の「2014 5月」「2014 6月」分を更新。「2014 7月」を新設
・「転載ページ」にて「むにぜっち様」「名無し様」を更新。
・「転載ページ」にて「キヅナ様」を新たに追加しまして、「3章.絵」の「2014 6月」分のTOP絵に設定しました




管理人:
そして今回の絵ですね。今回は新たな里香絵ということでキヅナさんの絵です
背景のダークさと不可解さに救いがなさそうな雰囲気があるけれども、里香に仄かにかかる光が燦然としていていいですね
あと里香自身がすごく挑発的な表情ではあるけれど、そこはかとない自信が安らぎを与えてくれます。
何より可愛さも溶け込んでてうっとり!服にかかる艶さに指を伝わらせてみたいものですね。
あとすごくふとももが眩しいです><(目の良薬的な意味で



里香:
今回は「3章.絵」の5月〜6月分をいじったみたいなのです。
5月分は雀蜂さんの欄を追加して、6月分はまだやってない箇所を…7月は完全に新設なのですよ。
絵の追加は名無しさん、むにぜっちさん、キヅナさんが対象となっているのですぅ





管理人:
いやー、無意味に時間がかかった。リアル的な多忙という意味合いでね!
本来だったらちょちょいのちょいとすぐ終わるんだけどね!強がってはいないんだからね!?






里香:
はいはい、明日から本気出すー 明日から本気出すー!なのです







管理人:
ちなみに先週更新してなかったのは仕事関係でできなかったけど、非更新作業はやってたよ!
おかげで少しは増えたかな。まだUGする箇所があるから完全制覇はできておりませぬー。
ああ、そうそう。むにぜっちさんの動画と雀蜂さんの里香のゆっくり素材など内容は今回充実しておりますよ!
動画は前紹介したかな。雀蜂さんのゆっくり里香、是非みんな稼働してね 見にいくので!




里香:
あたいがゆっくりで動くのは初めてかもなのですー。
首だけでうごくときってすごく首に力とか必要になりそうなのです。あたいだったら筋肉痛かな






管理人:
そんな奥深いところまで考えなくてもいいようなw
割と里香はこういうことは真面目に考えてくれるのねw






里香:
考えてはダメなのです?







管理人:
ダメじゃないのですぅ〜〜〜〜!!!!!!!







里香:
何かちょっとイラッとした気がするのです
もしも、ゆっくりになれたらばけばけとかイビルアイとかと差ほど大きさ変わらなそうだから
楽しそうかなってところまでは考えてたのです





管理人:
じゃあ、なったら僕の抱き枕になってよ!







里香:
やっぱ、やめるのです。(きっぱり)







管理人:
俺氏、ぐっすし。
あ、そだ。里香、今晩あいてるかい?






里香:
空いてはないけど何かあるのですか?







管理人:
今日は学校にてお祭りがあるんだよね。
一緒にいかない?馬はかぶらないからさ。






里香:
えー、また浴衣を出さなきゃダメじゃないですかぁ。
あと馬は当然かぶっちゃダメなのですよ、管理人さん。






管理人:
馬は冗談だよww
しっかし、浴衣着てほしいなあ…里香の浴衣姿は毎年楽しみなんだよね
ほら、何でもおごるからさ!いや、資材調達の手伝いとかするから行こうよー!





里香:
必死すぎなのですぅ…!
でもお祭りに行くだけで資材調達の手伝いをしてくれるのはちょっと魅力的かもなのです。
んー…じゃあ、行く?





管理人:
うっはwwwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwwwwww
ありがとう、里香wwwwwwwwwwいこういこう!!!!!!!里香の浴衣楽しみだわー!!!!!!!!






里香:
喜びすぎなのです
でも、こう素直に喜ばれると照れくさいのです…!







管理人:
というわけで次回あたりはお祭り風景でも書いていこうかなと思ってますwwww
あ、ひょっとしたら充実しすぎて更新しないかもしれませんwwwwwwwwww
じゃあ、ここまでwwwwwww





里香:
そういう終わり方でいいんですかぁ??
えっと、あっ…ま、また来週ということですぅ。





2014 7/12「アボガドチーズ」


:illusted by 少年様


今回の更新ポイント

・「3章.絵」の「2011 4月」「2011 5月」「2011 6月」UG


管理人:
今回は少年さんの絵です
イビルアイ狽フ真上にだらーんとしていて優雅そうなのが印象的ですね。
前屈みにされているイビルアイ狽フ立ち位置がかなり羨ましいね!
ところでイビルアイ君、君私とその場所代わってくれないかね?あ、いっけねー 里香に屈まれるの俺の当番なんだー!
だからさ!仕事しなくてもさ(



里香:
あの、管理人さん?
いきなり馬被ってる人が出てきたらびっくりすると思うのですよ?






管理人:
ああ、そういえば今回から初めての試みなんだっけこの仕様!
さっすが、里香!目につかないところにも気がきくーーーーーーーーー!!!そこに痺れる憧れるぅ!!






里香:
はいはい。こんな変なの相手にする前に、あたいから説明するのです
この通信ページはこれからこんなチャット対談をすることにしたそうなのです!
基本的に前と変わらない感じの説明書きをあたいたちがするだけなので趣旨に変更はないのです





管理人:
そそ。そういうことで自由に話していくので気軽に読んでくださいということです。
ちなみにこの馬面なのが俺こと管理人で、こちらの可愛くて当サイトのアイドルの里香ちゃんでーす!
里香ちゃん笑って―!!!!笑って―!!!





里香:
(むすっ)







管理人:
いい表情だ!まあどんな険しい表情でも俺のテンションは上がるけどね!!!
そうそう、今のところこの里香アイコンの表情差し分が少ないので、ひょっとしたら表情増えるかもしれません!
絵師様に頑張っていただきたいところですね!まあアイコンの話はここまでにして、それぞれが話す箇所を説明しようか
じゃあ里香説明よろ!




里香:
基本的に序盤の更新箇所の提示とこの章での日付ごとに貼られるあたいに関する絵についての説明は
管理人が受け持っているのです。あたいからすることはないので期待はしないでね!
それであたいの話すところは更新箇所の軽い説明文を読み上げることなのです。
基本的に管理人が台本を用意してくれるので、どもることはないと…思いたいのです!




管理人:
どもってくれたり噛んだりしてくれてもいいのよ?里香の特権だしね







里香:
あたい、そんな特権は持ってないのですよ管理人!







管理人:
えー!?実際に原作にあった「ほんとはあたいが逃げたあと」云々の台詞の「ほんと」の部分が舌足らずな感じで
噛みそうに思うんだけどなー?






里香:
細かいことは気にしない方向なのです。大事にならない限りは無問題なのです!!
あ!あと最後あたりに管理人とあたいのどうでもいいリアルごと話やタイトルになってる関連性のない話題についても
話したりするのです。今回でいうところの「アボガドチーズ」というタイトルが話題になるわけなのです





管理人:
いやー、今アボガドチーズ味というじゃがりこの新種食べてたからね(汗







里香:
ちょっと貰って食べたけど、ほんのりチーズ味なのです
アボガド要素がほんのり入った食べやすい感じなのです。アボガド食べたことないけど。






管理人:
…とまあ、こんな感じの話ですね。本当どうでもいいような内容のねw
さてこのままずっと里香と話していたいけど、とりあえず今日はここまでにしとこうかな。
次回までには差し分を増やしたいところですね。ではでは、また来週。ちなみに今回は割と手抜き更新でした





里香:
さよならなのですー!







2014 7/5「ビタミンウォーター」


:illusted by 朱那様


今回の更新ポイント

・「15章.コラム」に写真追加。
・「4章.動画」の「2014 6月」新設


今回の絵は朱那さんの絵です。満場一致で可愛いとしか言いようがありませんね!!見上げても可愛い、伏せ目でも可愛い、握り方も可愛い!!
何から何まで可愛いし、頬を染めた里香に情が移ってしまって消えかかっていた恋慕が蘇るぐらいに、この里香は圧倒的なのです!
これほどまでに見つめられたい見つめ続けたいと思う思考を止めどなくさせることはないでしょう。一時期私の携帯やPCのデスクトップ背景でした

更新点は新たに動画章で6月分を追加しました。むにぜっちさんが作られたラクガキ王国2の動画で里香が鮮やかに動いて奔放さと
茶目っけのあるレンチ殴打と可愛さが混じりまくってるのでいかがでしょうか?思ったけど、ラクガキ王国そんな覚えてないけどあんなに
滑らかに動くんですね。動いている里香がたまりませんね!!あとは15章に写真を追加しました。この写真がですね、なぜか紛失してまして
かなり前から探してたんですけど見つかりましたというわけです。いやはや、撮り直そうとも思ったんですけど銀符律のver4がもう売ってないので
仕方なく探してた経緯があります。まあこんなとこかな。どうでもいいリアルごと、サイレントヒルは個人的に初代が怖い。どのゲームでも
初代がインパクト強いですよね。難易度にせよ画像の荒さ、不気味さにせよ。ではではここまでー

<戻る


inserted by FC2 system