2014 9月の更新情報ログ


2014 9/20「歩きながら」
2014 9/1「一言で!」
2014 9/20「歩きながら」


:illusted by 21jorker様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「3章.絵」の「2011 4月」「2012 2月」「2012 10月」「2013 3月」「2013 5月」
「2014 3月」「2014 4月」を更新しました
・「転載ページ」に「不意空耳様」「即席そば様」「21jorker様」「落雑様」追加。
とりあえず以上ですね




管理人:
そして今回の絵ですね。21jorkerさんの里香絵ですね。
見事な切り絵でびっくりですね。いやはや里香でこういった技術の絵は初めて見ました!
黒と白を基調としていて影絵のように見えて、新たな観点を見出せそうな…シチュエーションも思い立たせそうですw
イビルアイ狽ノ凝ったアレンジが入っていて素敵このうえなきです!里香も納得するぐらいに堂々ですなw




里香:
更新はどうやらtwitterであげられた絵の紹介をするための更新なのです
許可ページには不意空耳さん、即席そばさん、21jorkerさん、落雑さんの4人が追加なのです!増えすぎなのです!






管理人:
今回はちょっとTOP絵設定はしていませんが、その内ご報告致しますのでご了承を。
さてさて、里香!個人的に散歩とかはよくするかい?






里香:
散歩は気分転換のときにはいくなのですよ!
でも最近はないかな。散歩とは違うけど資材調達のために出たりはするなのです






管理人:
十分散歩に値するなw
いやさあ、最近めっきり太ってしまってね。歩こうかなぁと思ってやってるんだわw






里香:
確かに以前より太ってはいるなのです







管理人:
遠慮なく言うねwいや自業自得だから仕方ねえけどなw
で、ただ今まで歩いたりはしてたんだけど長続きしなくてさw三日坊主だったわけでw






里香:
それで何か対策でもできたんですかぁ?







管理人:
そうそう!対策したの!
一通りのないグラウンドで周回しながら自分の好きなことを一緒にやるわけよ!






里香:
管理人の場合、好きなことは確か漢字だっけ?それをしながら歩くのですか?







管理人:
そそ!人がいないから集中できてぶつかる心配もない!
夜や朝にすると涼しくて尚やりやすいからいいんだよねwさらに痩せれるしな






里香:
管理人さんにしては考えた策なのです。効果があれば一層いいけれど・・







管理人:
まあ2kgは減った…と思いたいw







里香:
錯覚じゃなければいいけど。
たまに体重計って他とは違う数値とか出すのです






管理人:
あるあるwwww里香は軽そうだな
よし、俺が人力体重計になろう。さあ僕の上に乗ってよ!!!






里香:
……というわけで今日はここまでなのでーす!
皆さんまた来週なのです!!






管理人:
ちょwwww
放置かよwwwwまあいいや、ここまでーwwww





2014 9/1「一言で!」


:illusted by トンプー様



管理人:
今回の更新ポイントです
・サイトTOPをこりん様、考察章をdonjuan様、調査章をワカニタ様の絵で設定しました
・「3章.絵」の「2014 8月」新設
・「転載ページ」に「トンプー様」追加。「いちよう様」は更新しました
とりあえず以上ですね




管理人:
そして今回の絵ですね。トンプーさんの里香絵ですね。
イビルアイ狽ノ座って見下ろすようにしている感じですね、どや顔をしていますが問答無用に可愛いしか口からこぼれません!
ちょこんと座っていてあらかわゆい、微笑んでいてあらかわゆい、座り方の足の添え方あらかわゆい!あらかわですね!
こうして写真映りすると写り映えするいい構図ですね 乗ってて楽しそうだわwあと里香の華奢な素足に靴嵌めこみたくなりますね




里香:
どや顔じゃなくて誇らしくしてるだけなのですよ!!あ、更新は絵のとことサイトTOP絵の変更をしたのです
絵の許可ページにトンプーさんの項目を追加したのです。丁度今日紹介しているこの絵の作者さんなのですよ!






管理人:
言い得て妙だなw
人それをどや顔というのだよwまあ里香の場合、自信満々にしていると言った方が通じやすそうだけどなあ






里香:
自信に満ちてることってダメなのですか?
あたいは自分で作った子たちは自慢にできる子ばかりなのです!!






管理人:
おうよ、里香のお化けや戦車は皆素敵だぜ。あと自分に自信があることはいいことだよ。
里香はもっと誇ってもいい それだけのことはしてるよ!






里香:
そうかな?でも、あたいがやってることって戦車いじったりお化けいじったりだけだし・・







管理人:
それ、「だけ」って範疇でくくれないからww
一般人には無理なことだよ。そういう強みはもっと主張すべきだわ






里香:
ふーん、そうなのですかー…
ところで今日する話はしなくても大丈夫なのですか?






管理人:
おっとそうだ。
今回は「一言」ということで、里香は今まで生きてて思った一言があるか聞きたいのだ
里香、何か一言で!





里香:
一言?んー…一言……







管理人:
何でもいいぞwww
何かの単語の切れはしとかでもさww






里香:
単語?んー……「新しいイビルアイのデザインどうしよっかなー」…ぐらい、なのです?







管理人:
ふむ。……よしっ、じゃあ今日はここまでで終わりということで(







里香:
えっ!!!!!!!!!?????????







管理人:
一言で済ませて終わりにするという意味です(
てか一言じゃねぇしww






里香:
そういう意味の一言なのです??????????
……。ふーん、あー…そーなのですかー。(威圧)
管理人さん、あとで私の部屋に来てくださいなのです!(にこり





管理人:
何か殺されそうだけど行こうじゃないの!
というわけで今日はここまでです。また来週〜
たまには里香の一言で〆たかった ただそれだけなのだ(遺言)




<戻る


inserted by FC2 system