[論証 10-3]現在地点

[疑問@]現在地点

EXステージの独特な背景色。どこにいるのだろうか?




[仮説@]霊魔殿
魅魔様を倒した後で来ているので霊魔殿内部ではないだろうかという説
別室で里香は待機していたのかもしれないね

[仮説A]遺跡
このステージは遺跡のようなステージで野外にあるという説。
そもそもイビルアイ狽ニいう飛行型の加えて戦車という規模の大きいものを
移動させまくったり、格納させたりする場所としては野外が一番ではないだろうか。

[仮説B]館
ここまで艶やかな配色の床は野外にはないだろうから室内と想定して館という説
魅魔様の復活のための時間稼ぎとするならば魅魔様のいる霊魔殿とは別の大廈にて待っていると思える
個人的に私はこの説だと思うわけだがw


<考察収容>


<15章に戻る

inserted by FC2 system