2012年7月の里香絵

2012年7月TOP絵:illusted by すわこのニーソ様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://m.lockerz.com/s/229583120
x2_daf2910.jpg  専用ページ
タグ:1面三つ編み
2012 7/30「」 カルセドニー様

1面時の里香絵、腰より上の肖像画構図である。出典はtwitterからである
里香の周囲には「東京行く金 よこせなのです」と吹き出しのごとく、書かれている。
里香のためなら、喜んで!!!ていうか、うちに!!(  里香は両手ともに腋をしめているような
構図をしている。「前へならえ!」「なおれ!」の「なおれ!」ポーズといえよう。どうでもいいけど、
この腋をしめる行為をよくやるんだが服に絡んで腋が痛くなるのは私だけでいい。というか里香はならないとは思う、
あと里香の腋に挟まりたい(  表情は口を△の形にしていて、表情は何か物議を醸すときに訴えるような
暗雲こめた表情をしている、疑ってるかな?うは里香に疑われたwwww目は光の入ってない目(白眼視だっけ)を
していて一見すると睨んでいるようにも見えるが、やはり里香は睨んでも里香なので安堵の吐息を溢しそう(
前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは一応見える。耳にかかる髪は左側が細めで短く右側が
太めで長くアシンメトリーの差が大きく見える、太さ長さに差があるのが特徴的かな。三つ編みは確認はしづらいが
後ろ髪にそれらしいのが見えるので一応判定として……(  服は1面服にライン入りのネクタイの構成で、
襟は立てているように見えるかな。主線は鉛筆でところどころに二重線や迷い線があるようだ。配色は一切
ないようだが、一部は鉛筆で塗りつぶしているようだ。髪のみにハイライトがかかっているようだ。
【感想】おもいきった角が生えている。一見すると、シンギョク♀にしかみえないだろう 実際私はシンギョク♀に
みえたくちだ(  ただ、この角はあまり角っぽくない感じかな。水平に伸びているので牛が角を突き出して
突進するような形でいくとしたら、多分刺されないと思うね。それが里香の優しさだったりするのかもねw
里香の発言から考えたが、もしも、もしもだが…里香がこちらの世界にいるというのならば、私の居るところまで
旅費は真剣に出したい。本気でね。本当だったら、里香のいる次元に私が行くべきところなんだけどね。
この次元は荒みきっていて、彼女には息苦しいだろうしな…と思うね

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28836972
https://chan.sankakucomplex.com/ja/post/show/1677423
sample-016dc11feaefbd6b313a4d7b1f737e1e_120811_BY_fat.jpg
タグ:三つ編み・ペア
2012 7/24「裏表紙の写真」 fat様

軍服姿というか迷彩服っぽい姿の里香、加えて大勢が映る。
ステージタグは軍服とする、ペアタグは集合絵とする
全員同じ姿なので誰が誰か判断しづらい、11人いるのでね。一番真上にいるのは里香とにとり、あとは魔理紗、
霊夢、アリス、リリカかな?判断しづらいところである、あとでわかる人いたら教えてくだち。里香は
顔あたりぐらいしか映っていないようで肖像画構図に近しいだろう。体は左斜め前向きに向きながら顔は正面に
向けている、左手は掌を自分に向けて広げ掲げる、右手は後ろに寄りかかっているというか何かに肘を
凭れさせている。表情は口を控えめに開けながら目元は右に注ぐ にとりを見ているのかな。前髪は目に
少しかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えにくい。耳にかかる髪は細くアシンメトリー、
三つ編みは細く長い。服は迷彩柄の服と帽子を被っている、決してEX帽子ではないのだ。でも他のキャラは
テンガロンハットやら、まんまZUN帽を迷彩柄なのが粋である。どうせなら里香もその扱いを( 主線は太めで、
配色は基礎とアニメ塗りっぽい。
【感想】背景の左後ろ向きから夕陽が射しこんでいて全員は黄色っぽくハイライトがかかっている。
ゆえに主線の太さが実は霞むのである、ただ迷彩柄がごちゃごちゃとしていてアクセントが効きまくっているので
目にはつきやすいかな。背景には戦車が堂々と映ってはいるが、おそらくはこの11人が乗るものではないだろう。
というか乗れそうにないかな。何人かは歩哨にあたりそうではある。一番上の里香とにとりの帽子の違いあたりから
戦車長のポジションにいそうだ、というか二人だけ別で位置付けするのは素敵だわ。里香の左手あたりが煤で
汚れたような塗り映えがしっくりとくる、単純に影なだけかもしれないけどw凭れながらに頼ってる感じの表情の里香が可愛い。
しかしながら戦士の集合写真といった感じなのが決まってていいね。俺いつか里香と一緒に写るんだ(

http://twitter.com/oOSuwakoOo/status/227626232920031232/photo/1
Ayiw2lMCQAI_Z17.jpg  専用ページ
タグ:1面三つ編み
2012 7/23「」 すわこのニーソ様

1面時の里香絵だと思われる、胸から上の肖像画構図であるかな。出典はtwitterからである
背景は真っ白で、里香の右隣には「RIKA」という文字が描かれている。里香は左手はグーにして肩の高さまで
軽く掲げ、右手はそのまままっすぐ横に腕を伸ばしている。表情は口を軽く開けて、目元はぱっちりとしていて
微笑んでいる。こういう構図を見ると里香が「いくなのです!!」と声が耳にかかりやすい、幻聴?いやいや
里香の声だよ!(真顔) 前髪は目に少しかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える
耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで細めで短め、三つ編みは小ぶりで長い。三つ編みは右側のみ前面に
垂れているようだ。服は1面服に白い胸元リボンの構成。里香の頭頂部あたりに大きな霊夢並にリボンがあるようで
大きめで結われている。主線は比較的太め、しかしながら線がない箇所もあったりとまちまち。線が何となく
絵チャで描いた感じがする。配色は基礎とアニメ塗りではあるが、影塗りは水気が含まれたような塗り映え。
ハイライトはないようだ。
【感想】この里香には後頭部あたりに大きな紫のリボンという特色がある。初見のときは、霊夢にみえたのは内緒である(
三つ編みの根本部分に大きな赤いリボンという里香は見たことはあるがこの里香は後頭部である。可愛いね里香!!
よく思うけど、後頭部リボンはどこかの髪を結っているのだろうかと疑問に感じることがある。詳しい人教えてほしいぜ!
実際に里香をまじまじすれば解決する話だけどねw全体的に薄目の配色で仕上がっている。相まって里香の表情の
落ち着いた感じと相似条件といえよう。前髪、耳にかかる髪の毛はぼさぼさとした髪具合で、三つ編みは早めに結っているようだ。
そんなお茶目な里香のあどけなさに栩栩然と舞う姿、幻影す

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28820186
タグ:1面三つ編み半ズボンイビルアイ(中
2012 7/23「今週の東方。72」 卯月さん。様

1面時の里香絵、背景がオレンジ一色である
里香は体を左に向けながら顔のみこちらに向けながら、小さなイビルアイ狽フ頭の真上に座っている、
おいそこかわれ! 両手共に背面に回しイビルアイの頭あたりに伏せて置き、足元は両足は共に足と足を
そろえて、くっつけた状態。右足は軽く曲げてるかな。表情は口をにまーと口角を上げながらしたりとする、
目元は大きくこちらに強気に見つめている。睫毛あたりかな、赤で大きく示していて特徴的である。おそらく
まずここに目がいくだろう。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は
毛先に分け目があるようで里香の顔めがけて丸く包むように歪曲とする、太さは細めかな。三つ編みは太めで長い。
服は1面服に紫の胸元リボン、半ズボン、黒い靴下か靴かな。私は靴下に見えて部屋着なんかなと思ったけれどw
主線は太めであるが赤か橙色、配色はほぼ単色塗りではあるがうっすらと滲ませたような自然な黒配分要素の陰りがある。
【感想】二人そろって真正面を向いてはいない、里香は左向きに、イビルアイは右向きにそれぞれ体が傾いている。
里香自身はデフォルメに描かれていて、ちまっとした可愛さが怒涛と荒ぶ!足をそろえて座るというのは
結構私の中では悶えポイントで、そそるね そう海峡と海ぐらいの相性ぐらいに!(←うまいこと言ってない)
何と言うか余裕があって、好きゆえに(?)この里香はそんな余裕のありありさを感じれるね。黒の靴下は
イビルアイの黒に合わせたのかしら。あと、むちっとしたホットパンツから聳えるふとももに挟まれたいものである、
海峡に海とで密接する瞬間ぐらいに!(気に入ってるのか?!)まあこのまま、お姫様だっこする妄想でもするけど!(
目が大きくツンとした感じが否めない。ある意味、特徴的な画風であり、特徴的な固持した可愛さがここにある。
背景の橙色に合わせたためか、里香自身が橙色に影響が映る色彩となっている。全体的に明るめの色合いだ。
足元あたりにイビルアイの黒がくることから靴下を黒で統一させ、バランスのいい染色具合と思う。どうでもいいけど、
イビルアイはよく体を支えれるなあと思う。このイビルアイも余裕綽々なのも相乗効果か。
私も里香をお姫様だっこする機会があることを考え、腕を鍛えねばな((

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28658867
タグ:1面EX三つ編みイビルアイ(小戦車ばけばけ・ペア
2012 7/16「」 様
許可
1面時、EX時共に居る里香で東方キャラ全員との組み合わせ絵だ。ペアタグは集合絵とする
里香は一番下に二人そろってお人形のごとく並んで居座っているようだ。どちらの里香も共通しているが両手共に
腰の隣に垂らしているようだ。表情も同じで口元は開き、目元はまっすぐと愛らしく見つめる、可愛いですなww目には
髪の色、上部に黒系が使われているようだ。ハイライトは左目は右下、右目は左下に円状で入っている。目は縦の楕円形かな
前髪はどちらも共通していて目にかかる程度の長さで切り込みはなく、おでこは見える。耳にかかる髪は1面時は太めで
アシンメトリー、EX時は太めで長い。三つ編みは太めでそれぞれ長い。服は1面時は1面長袖服に紫の胸元リボン、EX時は
紫の服に水色の長袖インナーー、胸にかなり大きな胸元リボン、冠タイプのEX帽子の構成である。主線は細めでドット、
配色は基礎とアニメ塗りかな。ハイライトはないようだ、あとは旧作キャラのみだけどデフォルメに描かれているかな
【感想】タペストリーにぴったりな感じの絵に思うぐらい、総出演だw認知のためか旧作キャラは控えめだけど、
貴重な絵だろうねw1面EXと里香が隣に立って並んでいるのがとても可愛いw二人そろってお持ち帰りしたいぐらいだわ、
てか人形であってもよさそうな雰囲気漂ってるよねw(  EX里香の胸元リボンが異常に大きいことは里香自身の可愛さ、
人形のごとく愛玩本能が湧く要因に繋がっているだろう。より里香の魅力を惹きたてるからね、うんうん。
…やっぱ手乗りさせたいわwww←  キャラの影にだがふらわ〜戦車やイビルアイΣも混ざっているので、
ある意味ウォーリーを探せ的な心境で見れる絵かもしれない。てかこの画風で里香人形とか出ないかなあ(切望

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28586354
専用ページ
タグ:1面三つ編み半ズボンイビルアイ(中・ペア
2012 7/13「東方キャラ集合絵」 へもぐろびんA1C様

以前の「2012 4/13「東方旧作オンリー」」の絵とwin版キャラ集合絵とで組み合わせた絵である
ペアタグは集合絵とする

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28557420
https://chan.sankakucomplex.com/ja/post/show/1666627
sample-31432c7c0f3d1c16359c36cf10b72425_120811_BY_fat.jpg
タグ:三つ編み戦車・ペア
2012 7/11「[SS]夏コミのお知らせ」 fat様

軍服姿の里香と他大勢の組み合わせ。ステージタグは軍服とする、ペアタグは集合絵とする
以降の「2012 7/24「裏表紙の写真」」の絵を写真のように載せている、あとは同人誌タイトルを載せているかな。
ちなみに私はこれを持っていない。いずれ手に入れたいところかな。カフェテラスで蓮子とマエリベリーが一緒にいる。
背景が結構物騒ではある。

http://photozou.jp/photo/show/2647846/142683564
142683564_v1341949726.jpg
タグ:1面三つ編みイビルアイ(中
2012 7/11「」 様

1面時の里香絵で膝から上の立ち絵甲素である。里香の左隣にイビルアイ狽ェ浮遊している
里香は体を左斜め前向きに向きながら顔は若干背後にいるイビルアイ狽ノ意識を注いでいるっぽい、左手は肩の
高さまで掲げながらレンチを握り右手は腰の隣に垂らしている。足元は軽く開いて直立している、表情は小さく
口角をあげながら、つぶらな瞳を魅せながら微笑む 控えめな笑み!前髪は少し目にかかる長さで切り込みは
あるようで、おでこは見える。耳にかかる髪はやや太めで長く、三つ編みは小ぶりで長い。服は1面服に
胸元リボン、ズボン系統の構成だ。主線は鉛筆でアナログ絵、細めではあるが二重線が見られるようだ。配色は
一切ないようでさらさらと描いた印象である。
【感想】写真を撮影してぼやけているためかもともとの画風・鉛筆が薄いのかは定かではないが、
かなりぼんやりとして映っている。さながら雪山で遭難したときに見そうな走馬灯のような心境だろうか、
まあ白いキャンバスだしね(  ある種このぼんやり感が里香に薄幸な印象も与えそうではある。静けさのある雰囲気に
小さな微笑み、人形のような双眸の里香が可愛いね。見た感じ、幼い感じがするから尚の事!里香の目同様に
イビルアイ狽熨蛯ォな眦をしていて特徴的である。しかしながらに淡い絵である、目を凝らしたら里香が出てくればいいな!

http://fav.me/d56f9xy
タグ:1面三つ編み長ズボンイビルアイ(中
2012 7/7「Eye see you」 windPianist様

1面時の里香絵で膝から上の立ち絵構図である。里香の左隣にイビルアイΣ、背景は白、水色な窓のような模様が映る
里香は上半身は右斜め前向き、下半身は正面か右斜め前向き、顔は左斜め前向きに向いているようだ、あべこべになりそう。
両手共に腰の高さで浮かせた状態でいる、左手は何かを掴もうとする仕草、右手は人差し指のみ立てて示す。足元は
大きく開いて直立、表情は口元は三日月を真横にしたような形で開き、目元はツンの入った目で細めて左を強気に見ている。
この里香は太眉のようで目は吊り上がっている形をしていて男勝りな性格をしてそうだ。目には髪の色、瞳に微小な黒。
ハイライトは目の中の中央の瞳部分より上に小さく円状で入る。前髪は姫カットではないようで目にかかる程度の長さで
切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで細めで長い、三つ編みは小ぶりで長い。
左側の三つ編みのみ前面垂れしている、髪が全体的にぼさぼさとしていて跳ねまくっているようだ。服は1面長袖服に
紫の胸元リボン、長ズボンの構成だ。主線は細めで、ペンでアナログ絵っぽい。配色はコピック塗りと思われる、
影塗りもアニメ塗りっぽく塗られる。ハイライトは髪のみに点のごとく入っているかな、多分紙の白部分かと思う。
【感想】影の一部にだが細めの斜線集合体をところどころに用いているのでめりはりのある里香絵となっている。
白地の影塗り部分には基本的にエメラルドグリーンな色が使われている。好敵手が現れて熱くなっているような
雰囲気のある里香絵だ。このままイビルアイΣに指示して攻撃することも意図もたやすいことだろうなw
まずこのタイプの目についてだが、私個人の印象だと好戦的な性格をしてそうだと睨んでいるw里香のある部分では
戦車技師なわけだから戦車が好きで戦車に乗ったりしそうだから自然といえば自然かなwただこの性格に加えて、
里香がキャラなわけだから策を弄することも加味してもいいな。あとは髪がぼさぼさしてるので面倒事は放ってそう(
うーむ、これ本来の里香かもしれんなw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28461301
タグ:1面三つ編み長ズボン戦車
2012 7/7「」 様

1面時の里香絵である。俯瞰気味な描き方がされている。背景は社会とかの教科書の表紙を飾りそうな
サイキックなデザインかな(?  里香はあぐらをかいて、座っているようだ。左手にはレンチを握り高く
頭より上まで掲げ右手はあぐらの上に広げた設計図の上に添えている。足元は胡坐をしながらふらわ〜戦車の
砲塔の蓋の上に座っている。表情は口角をあげて右寄りににっこりとして上目遣いをしている。実に爽やか!
顔が若干上げているように見ているかな、上のカメラに意識した感じ!前髪は姫カットではないようで
切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで細くアシンメトリー、三つ編みは
小ぶりで長めかな。三つ編みは前面に垂れているようだ、俯瞰なので前側に垂らしておけば三つ編みも
見えるという里香のお茶目な配慮かな?いいね、いけるいけるぅ!( 服は1面服に淡い紫ラインの入った紫の
胸元リボン、長ズボン、こげ茶色な靴の構成だ。主線は太めで主張性が強い、配色は基礎とアニメ塗りに
滲ませたような塗り映えも混じっている。ハイライトは一切ないようだ、ただ何となくだが塗りの手法と画風が
合致しているようにも見えるかな。
【感想】里香は右耳の上に鉛筆を挟んでいて、設計図を描いている段階と推測できる。戦車の真上で設計図を
描くというのは戦車技師にとっては夢のような世界であり、また日常茶飯事のように、個人的に思う。どこか里香は
嬉しそうだからいいシチュエーションだね。興味のあるままで楽しもうよ、里香!好奇心のある微笑ましさが素敵だね!
水彩筆を扱ったかのような影の塗り方がなされている。特に戦車のボディがそれを物語っている。また、
ふらわ〜戦車の蔦から芽生える白い花が小さく可愛らしいと思える。里香の華と戦車の発想はやはり感性がいい!
里香は片手にレンチを握りながら設計図を描くように、筋トレをよくする人は片手にダンベル持ちながら
プロテインを飲むのだろうか(  私?私は常にパソコンのキー弾みながらだよ(

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28385141
タグ:1面三つ編み・ペア
2012 7/4「C82個人誌新刊「アタィハーバー=カジャナィの最終定理」」 湖山信太郎様

漫画投稿形式を用いる。里香が出ている絵は3枚目で漫画絵である。
コミケに出す予定だったが、紅楼夢に変更されたようだ。
1面時姿の里香と豊聡耳神子とが登場する。ペアタグは豊聡耳神子とする
漫画絵なので構図説明は省く。前髪は目にかからない程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。
耳にかかる髪は毛先に分け目があるようでやや太めでぎりぎりアシンメトリー、三つ編みは小ぶりで長い。
服は1面服にネクタイ、ちゃんとネクタイピンもしている ギュッ!主線は細めで、配色は漫画絵なので
白黒(グレースケール)と一部黒のベタ塗りでアニメ塗りされている。
【感想】この漫画は1ページのみのよくあるサンプル漫画のようである。話の流れとして神子様が里香が
経営する美容院にやってきた的な導入部分を示す。里香はこの髪型を見て思わず「どうやって切ろう…」と
困惑しているようだ。確かにあの髪型は衝撃的だと思う 私も髪で知ったクチだから(おい)この先の展開は
記載はないのだが気になるところである。戦車とか持ってくるんかな(何する気だよ 美容師の里香というのは、
これまた新しいジャンルに思う。ゆえにこの後の展開というのは非常に気になりやすい、何よりこの里香の愛らしさや
可愛い技量も見ていたいと切にね!技師ということから、鋏捌きとかは上手いかもしれない。「謎の彼女X」に
登場する卜部美琴ばりに捌くのかも((  あとこの里香なのだが、つぶらな瞳で愛着のある顔立ちをしていて、
非常に可愛らしい、禿げそうなぐらいに!むしろ剃って!!(  困惑をしているその表情を眺めながら、
髪を切られてみたいものだ!ちなみに今の私はすごい髪が伸びまくっているので里香に切ってほしいかなぁとか思ったりw
「里香のために意図的に伸ばしたんだよ!」と、ほざいていたい!!///  ところであれって耳なんでしょうかね?(

http://twitter.com/eko_zou/status/219773857404436481/photo/1
AwzLKK3CQAAkHj3.jpg  専用ページ
タグ:アレンジ1面三つ編み半ズボンイビルアイ(?
2012 7/2「里香ちゃん」 絵虎様

1面時の里香と…軽くはだけた里香絵である。出典はtwitterから。
ステージタグは半裸、シャツとする。アレンジタグはへそ出しとする
デフォルメの里香が右上、そしてデフォルメでない里香が左側、右下にイビルアイ狽ェ配置されている
デフォルメ里香は全身が映り、左斜め前向きに体を向けながら前のめりの姿勢でいる、倒れないのか
心配になるねトーテムポールしよっか?(?  両手共にグーにしていて左手はウルトラマン並に手を前面に
突き出す、右手は右肩あたりに掲げる。足元は内股気味で大きく開いて直立、表情は口をワにしていて目は
黒目で強気に吹き出しで「お色気なのです!」と示唆する。「行け行けGOGO!」といかにも言いそうな、
手の振り方をしている。何だこの里香は小悪魔ポジションか!?(  頭身の多い里香は腰より上の立ち絵構図で、
こちらが肌けている。多分上の服のみを着て下は履いていないと思う。里香自身は左斜め前向きに向きながら
こちらに顔だけ向けている。両手ともに胸元あたりにあって、丁度胸元が隠れている位置になっている。表情は
口をかなり小さく開き、目を細め不思議そうにこちらを見ている。まったく里香はたまらないぜ!!!
前髪は頭身の高い里香の前髪は姫カットではないようで切り込みは多く、おでこは見えにくい。耳にかかる髪は
細く長い、三つ編みは太い。もう片方の服を着ている里香は前髪は目に少しかかる程度の長さで切り込みはほぼなく、
おでこは見える。耳にかかる髪は太めで長い、三つ編みも太めで長いかな。服は半裸な里香は脱ぎかけの
1面服のみで前面はほぼ裸になっているようで下はない、1面里香は1面服に半ズボンの構成。主線はやや太めで
ところどころに二重線があるようで下書き絵、配色はほぼない。繊細な線がひたすらに引き立つ!
【感想】どうやらこちらが里香の姿を見ているのに気づいたかのごとく。この後の里香の反応は容易に想像しやすいかな。
多分着替えてるシチュなのかな。だが、右側の髪が三つ編みでないあたり、三つ編みを結っている段階なのかも。
服を脱いで三つ編みを結うものなのだろうか、と微かな疑問が浮かぶところではある。さながら、夏場に自室で
素っ裸になってPC前でカチカチやってる人の思考に似ている気がする(ちなみに私は上だけ脱いでいる 暑い)
胸元、おへそ、お尻あたりが露出しているようにみえる。配色は主線の黒と頬や関節に塗られた赤とがある
線の細さが露わとなっていて指先の繊細さに目を奪われる。これはネジすら丁寧に扱いそうな指だわ!そんな
里香の指の爪に軽くなじられたい。さてここまで露骨に話題をそらしたが…へそあたりといいお尻のラインといい、
やっぱくそえろいなあ!まじまじと見ていたいけれど、里香は服を着た姿で見たい。お尻に頬のごとく紅潮の
彩りが旭光すぎますね!目が覚めそう…ただこの里香の素の表情は見つめられたい程に可愛い

http://fav.me/d55ng7h
タグ:1面三つ編み
2012 7/1「Boredom at 3AM」 dimitrius-trident様

1面時の里香絵で胸から上の肖像画構図である。
里香は体を右斜め前向きに向いているようで、顔はこちらに向けている。表情は口元はたらこ唇で閉じていて、
目元は見開いたような形で強気に振る舞う。目の白目部分が四角形で描かれてその中に髪の色の中サイズの円状が入り
目を為す。何ていうかアメリカ人っぽい風貌な里香かな、目鼻口と立ってるし…リアル志向な絵である。前髪は
目にかからない程度の長さで切り込みはなく、おでこは見えない。耳にかかる髪は太さ比較がないので不明で
三つ編みは私から見ると太めに見える。服は1面服っぽいけど小麦色で青い胸元リボン、緑の三つ編みリボンの構成だ。
服の色合いが何とも絶妙な仕上がりかなw主線はなく、筆系で僅かな影塗りが入っている、厚塗りだ。ハイライトもないかな
【感想】里香が吹き出しで「What?」と言っている、確かにそんな疑っているような表情に見えなくはないけどw真顔でくると
シュールな笑いが出てしまうのはなぜだろうかね(  色合いは暖色なので印象に残るか微妙なはずが濃さがなぜかあるので、
表情は大切だなーと察することができたかな。この里香はインパクトがあるわ、私も「What?」って言い返しそう(


戻る<


inserted by FC2 system